« 立秋の声きく今日この頃 | トップページ | 京都出かけました »

豪快スーパーマンリターンズ

今晩も 主人と 遅くに出かけました

ほんと 何故 主人は当たらないのか 不思議です

たまーに 連荘しますが 最近 だめですねー

明日の参拝は 商売繁盛だから ちょっと無理かもね? でも 神仏は 拝みましょう

さて 私は イベントしてたので 多分 沖海2だと思ったら なんと 60台のうち 列の違う20台だけです  全部したらいいのに その 20台が 凄く当たって 満席

仕方ないので  エヴァ しましたが 全然だめです 一人 18連荘 一度でいいから。。。。私も 当てたい。。。。

北斗は 満席 いつもです しかし 相当はまってますが 当たると 半端じゃなく 箱つんでます 余程 お金と根気がないと だめですね

遅くに行くので  当然座れませんし 1000回まわすことなんて 無理です

そして 何故か スーパーマンリターンズ 48回もヒットの台しました

なんか 当たりそう そんな気がして。。。

6連して しばらく やっていたら 箱の分使うのは いやですが 半分いれたら また当たりました

結果 何度かはわかりませんが 6箱満タンありました

主人当たらず 私のコイン持っていきます

最後に 甘コーナー行きました

南国育ち 15R2回ありました これって 初めてしますが チャンスタイム 100回です

まだ したかったので 主人早く帰ろうと 機嫌悪いです

大海アグレス 1Kで 15R含む 3連荘

地中海やった 主人は 当たるも 1回で終わりcrying

帰りに 主人の 煙草貰いました お疲れさま 付き合いありがとうね

写メ 載せます

100807_205902 100807_211201 100807_221201

100806_220201 100806_221101 100806_221401

100807_223001 100807_223801

|

« 立秋の声きく今日この頃 | トップページ | 京都出かけました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
伏見稲荷参拝、気をつけて行ってきて下さい。
お天気がいまいちですが、暑い寄りましかな?

投稿: | 2010年8月 8日 (日) 07時44分

ハンドルネームない方へ

励まし ご心配ありがとうございました

無事 順調に終わりました 記事かきますね

もしかして もしかして 私の知ってるお方ですね?

先日 暑中見舞い下さいませんでしたか?

嬉しかったです 何度も何度も 読みました

今後もよろしくお願いしますnote

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月 8日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36070977

この記事へのトラックバック一覧です: 豪快スーパーマンリターンズ:

« 立秋の声きく今日この頃 | トップページ | 京都出かけました »