« 権威 後藤静香 を読んで | トップページ | あまりの酷さに困ってしまいました »

新台 ギンパラ2当たり4連荘

やっぱり 8時半 MHいきました

新台入れ替え やっぱり 回さなくては だめです

それに 行った時 ギンパラ2 黄門様2 ガロ陰我消滅2台 みんな 満席です

沖海2が 20台なくなって 黄門様にかわり あと スーパーマン ガッチャマンなど5台あるところが ギンパラ2 20台になってました 多分 スーパーマンとかは 別にいったのでしょう 蒼天 ありませんsign01

12時 オープン  しかし 慶次だけは 5時スタート なんか 最近変なことします

最初 当たりもしない エヴァをしました

沖海2が よく出してます でも 今さら行ってもダメのような。。。。

慶次も満席 たくさん出しています

ギンパラ 空きがでてきたので 角台座りました

10Kで なんとか 当たりました 終わると時短 あるのかないのか わかりません

当たってるときだけ 右打ちします

くじらラッキーで 捕まえると 当たり しかし 何で当たったのか わかりません

Vがでて 確定音すると 当たります でも 右うちしても 玉は少ないです

今日は 連荘が 5 4 3くらいで 爆連ありません

私も 4連荘の3箱でした

帰り まだ 満席の黄門みたら 1000回はまり ちらほら 怖いです

北斗は 角が 大爆連してます あとは あんまり よくありません でも みんなやってます よく 頑張りますね これも 怖くて。。。。

そのあと 甘海して 当たりました。。。。。

ギンパラの 写メ 載せます

100818_220002 100818_220801 100818_221201

100818_221501 100818_221701 100818_225001 以上 勝ちには なりましたが・・・・・

|

« 権威 後藤静香 を読んで | トップページ | あまりの酷さに困ってしまいました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

今、休憩中です
8時まで販売、不調で疲れ倍増です

ギンパラ面白いですか?
時短ないと厳しいですよね
あの手この手、メーカーとホールは手を組んで客を遊ばせるふりして絞りとりますね

楽しめない機種が多くなりました

投稿: HORIKO★ | 2010年8月19日 (木) 16時44分

HORIKO★様

お仕事 大変ですね
売れ行きも 芳しくないですか?
暑さのせいもあるのかも?
あまり 昼間 暑くて外出しませんもの
たくさん 売れること 期待しますね

ところで ギンパラ2 やっぱり 時短ないのですね チューリップ開かないですもの
玉減るばかり もっと連チャンしてくれればいいですが なぜか 5連くらいで 終わります
MHのやりかたなんかなー

いずれにしても 上手くいきません
そんな 時代なのかしら?

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月19日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36236485

この記事へのトラックバック一覧です: 新台 ギンパラ2当たり4連荘:

« 権威 後藤静香 を読んで | トップページ | あまりの酷さに困ってしまいました »