« すいか畑2回でて7箱 | トップページ | 立秋の声きく今日この頃 »

当たらない稼働日

昨夜 二人で行ったが 私は  ちょっと当たったが 連荘しません

もち 主人は 何にも  当たらず。。。。crying

完全に 勝ちから 見放されました  カード使ったので そんなに 損せず 早めに帰りました

100805_204001

さくら大戦  3回当たるも  だめー  甘だから。。。

100805_210001 100805_210002 100805_210301

甘蒼天  エクストラボーナス で 1Kで 1箱  きりん柄で当たるも 1箱だけ。。。

100805_211901 100805_212001

新台の 羽デジ ギンギラパラダイス  2台ありました

3回 当たるも  玉入らず 減るだけー  100回以上当たってるが  おもしろくありません  SANYOも こんな機種ではねー

それもって 釈迦フラッシュしたが だめー

でも たくさん回して 当たってる人は 10箱以上  怖い台です

何故 こんな機種ばかりしたか?

エヴァ 福音  がらがら

北斗 剛掌  空き無し

沖海2  1000回はまり ばっかかり

慶次  凄く出して 満席  こんな日でした。。。。weep

|

« すいか畑2回でて7箱 | トップページ | 立秋の声きく今日この頃 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

暑くて血液まで沸騰しそうですね


前日はエヴァでスイカ畑に2回も行かれてすごいヾ(≧∇≦*)ゝ

しかし昨日は散々でしたね

今からお盆休みにむけて、バリバリ回収していくんでしょうね

まずは回らないことにストレス感じますよね

うまく立ち回らないと、餌食にされちゃいますね

例年、盆と正月は大敗してます…

めたぼおばさんはすごいヒキをしてあるので、ホールに立ち向かって勝利してくださいね~

投稿: HORIKO★ | 2010年8月 6日 (金) 12時10分

HORIKO★様

いつも きちんと ご覧戴いて ありがとう

暑いので つい 身体も順調なので 夜主人とMH 行きます

仰るとうり 回収かなにか 前はエヴァが5時
昨日は 慶次が5時開始です

今日は 沖海? だって 看板機種で60台あるの それだけです

遅くに行くので チャンスないです
まして 北斗は10台なので いつも 満席
しかし はまり キツイ(連荘すると凄い)

どうなるか わかりませんが 情報お願いします 貴女も 勝てますように。。。

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月 6日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36048583

この記事へのトラックバック一覧です: 当たらない稼働日:

« すいか畑2回でて7箱 | トップページ | 立秋の声きく今日この頃 »