« 地区防災訓練終わりました | トップページ | 9月1日早朝サイレン鳴りびっくり! »

動画upしましたSELTAEB@ロワジールホテル

動画UP しました

http://www.youtube.com/user/tsuneko429

こちらの YOU TUBEを クリックしていただければ チャンネルで 見れます

リンク貼って ありますので ご覧ください

IF I FELL

ひとりぼっちのあいつ

HELP

セルターブ メンバー 紹介

DAY TRIPPER

SHE LOVES YOU

抱きしめたい

プリーズ プリーズ ミー

初めての ホテルでの サマーパーテイ  150人の観客の前で 堂々と 迫力ありました

我が市内 ロワジールホテル サマーパーテイに でましたsign03

20100829l

始めに ハワイアンの歌 ダンス

レイ ハワイアンズ の 演奏

途中から カ レオ オラカ イ イアバナ カ パー フラ オ カ イエイエ の皆さんのフラダンス が 加わって 賑やかに ハワイアンダンス

とても ムード満点 衣装も満点 素敵な 時間でした

司会も FMのパーソナリテイのかたが 全部していただき 楽しかったです

一部が 終わると 休憩はさんで (その間にセルタはセッテイング) 食事したり 満足 豪華な パーテイです

いよいよ 始まりました  もちろん 司会はメンバーがするので 要りません

広い会場を ビートルズの懐かしい 迫力ある たくさんの曲が 次々 演奏されます

中高年のお客さんが 大半で 懐かしく うっとり聴いてみえました

流石に ライブハウスとは 違う大きい会場ですので 前へ出て 踊るかたはいません

セルタ 大成功notenotenote

お疲れさま でした  良い夏の思い出になりました ありがとう

100829_182901 100829_192901 100829_195301

たくさんのお料理 のみ放題 バイキング など 盛りだくさん

メインデイシュまでつきました

100829_184601

美味しかったですが 制限あるので 肉食べただけ

バイキングも サラダとかにして おすし ケーキ 果物など 食べたいのを 我慢

今日の体重 OK でした

以前 このホテルでは 何回も立食パーテイに行って 腹12分目 食べてたのが 夢です

このような 立派なホテルで 大勢の観客のなか セルタは 頑張りました

メンバーのかたにも お礼や お話でき 嬉しかったです

元気でいれば こんなチャンス あるのです

|

« 地区防災訓練終わりました | トップページ | 9月1日早朝サイレン鳴りびっくり! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

ホテルでの サマーパーテイ 、とても楽しかった様子が伺えます。それとめたぼさんの食事制限!エライですね!”今日だけは””今だけ”とか、弱い自分が出てきますが。
元気でいれば食事を我慢すれば、いろんなチャンス、楽しい事が訪れて来ますものね!!
経験者が語ると痛感致します。
今日も仕事、頑張りましょう。

投稿: ななこ | 2010年8月31日 (火) 06時13分

ななこ様

コメントありがとうsun

やっぱり ライブは私の元気のもと
ホテルでは 初めてでしたが 制限も守り 楽しく 素敵でした

私は 何でも 頑張るタイプ いつまで続くかわかりませんが みんなの幸せを 考えることは 変わりません

今日は もう 月末 忙しくなります
お互い 精一杯 自分に恥じない 毎日を送れたら いいですねnote

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月31日 (火) 06時49分

いいですね♪

大好きなグループのライブ、とても素敵な場所でお食事つき

こんな日がまた巡ってくる

めたぼおばさんの強運のなせる技です(b^-゜)

食事制限守れるのも、すごいなぁ

投稿: HORIKO★ | 2010年8月31日 (火) 11時57分

HORIKO★様

こんにちはsun まだまだ 暑いですね

この バンドが 私の元気のもと
実は 運命のお方がいます
右に リンクあります
私が ブログ始めたのも YOU TUBU 始めたのも 何もかも このバンドに 偶然巡り会ったからです

それも 還暦になったすぐのこと 全く運命
その 繋がりで 違うバンドが プライベートライブ やってくれました

私は 幸せ者ですheart02 つくずく感じますnote

投稿: めたぼおばさん | 2010年8月31日 (火) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36437913

この記事へのトラックバック一覧です: 動画upしましたSELTAEB@ロワジールホテル:

« 地区防災訓練終わりました | トップページ | 9月1日早朝サイレン鳴りびっくり! »