« こんなことまでする!自治会長の仕事 | トップページ | 慶次でおまつが泣いたのに当たりました! »

7日イベント やっぱり当たりました!

簡単に書きます 一度 書いたら 突然消えてしまって 悔しいです眠いです。。。。

8時すぎ MH出かけました

昨日新台が たくさん入り とても 座れません

いろんな機種 いっぱいです まだ わかりません。。。

慶次愛で 当たるも 上打ちが多く 百万石の大当たりまで 見れましたup

12連荘したのに たった6箱 まあ いいでしょうhappy01 投資少ないから。。。

100907_212302_2 100907_215601_2 100907_215901_2

100907_220601_2 100907_223501_2

次に やっと空いた 北斗剛掌黒王しました

ちっとも 変化わからず 5Kしましたが あきらめました。。。

甘コーナー バラエテイに 大好きな チャングムの誓い1台入りましたsign03

これは TVで全部見たし DVDあるし。。。しかし リーチが長すぎるのか 案外早くなくなりました ショックでした

早速 しました わずか 2Kで 当たり ノリゲラフラシュ 何回も見ましたlovely

時間切れで 保留玉で当たらず 継続。。。残念でした

100907_231001 100907_232202 100907_233702

100907_234301

6Rで 8連荘 2箱満タン ありました

この ストリーがいいんですよ 私は 大満足ですscissors

100907_232201 100907_234501

大長今 テサングウ この当たり 感激です

明菜2 XJAPAN 竹内力 キャシャーン など 満席で何も わかりませんでした

MHも やるときゃ やりますねsign03

|

« こんなことまでする!自治会長の仕事 | トップページ | 慶次でおまつが泣いたのに当たりました! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

慶次でまたまた連チャン(箱が少ないと
ご不満でしょうが(笑))

すごいですね~

北斗黒王Ver.もう入ったんですか
剛掌はとても遅かったはずですが

「チャングム」が再導入ですか!
私もあの甘は大スキで、1パチによく
打ちにいってました

最近、ひかりTVにしたもので
韓国ドラマや映画をバンバン観てます

最近は遅ればせながら「チュモン」に
はまり、自身のランキングで
1位になりましたよ

明日は明菜2、マイホに導入です

仕事もお休みなので、行ってきますね~

投稿: HORIKO★ | 2010年9月 8日 (水) 23時49分

HORIKO★様

明日 明菜2ですか 頑張ってねsign01

今日 MHでやってきました 初めてね

上 左上 横 真下 たくさんの役物 でます

とにかく はまりは 半端じゃありません

一度当たりたい台ですが 5台なので 座れるだけでも 難しいです
また いい話きかせてね

チャングムですが 私は1パチしませんので どんな台あるか わかりません
最近の韓国ドラマは見ませんでーす
何故? パクヨンハ ショックでしたweep

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月 9日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36604560

この記事へのトラックバック一覧です: 7日イベント やっぱり当たりました!:

« こんなことまでする!自治会長の仕事 | トップページ | 慶次でおまつが泣いたのに当たりました! »