« やっぱりMHがいいですねー | トップページ | 北斗黒王で夫婦で大勝利!! »

BEATLES LIVEの ハプニング

敢えて タイトルこんなのにしました

今日の予定 目一杯 こなして 元気もらう そんな気持ちで 弟と はるばる出かけました

しかし 着いて 憧れのかたに お会いして びっくりです

ドラマーのお方も 知ってるかたで 二人とも 楽しみでしたが 急遽取りやめです

東京から ドラマー来ていて 必要ないとのこと

だって HPに お二人の名前あったから 出かけましたのに。。。。

それと 憧れのかた 2ステージだけ 1も出なかったし 3もないとのこと

それなら もう 帰ろうと 勝手に帰りました

そして リクエスト何でもします したのに 無視されました これは 仕方ありません

私が 無理言ったのですから。。。。。

まあ 勝手な思い込みばかりで 私なんか 言える立場ではないので 反省してます

折角 楽しみにしていても そんなに 都合よく何もかも 運ばないのが 常識です

勝手に思った自分が悪いのです

しかし 出るつもりの方は お気の毒です お気持ち痛いほど わかります

また 違うチャンスあります 落ち込まないで下さいね 応援していますから

やはり ビートルズは永遠でした

動画UPは しません よくよく考えた上 まだ HPに載ってますし そのかたも チャンネルもってみえますので 先月  あんなに もっと練習してきます

そう 熱ぽっく言われていたのを 夕べ 思い出して そんなこと悪いなと 止めました

後日 納得の結果 動画UPしました  カテゴリー 思い出にあります

100925_211101 100925_204701

|

« やっぱりMHがいいですねー | トップページ | 北斗黒王で夫婦で大勝利!! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36928168

この記事へのトラックバック一覧です: BEATLES LIVEの ハプニング:

« やっぱりMHがいいですねー | トップページ | 北斗黒王で夫婦で大勝利!! »