« ギンパラ2でサムでるもサメばかり | トップページ | 慶次キセルで当たり12連荘! »

JOHNLENNONミュージアム閉館

これも 時代の流れか?

さいたま市にある ジョンのミュージアム館が 今日で閉館の模様

私は 行ったことないが いろいろ 聞いたり YOU TUBEで見たり 流石 我が JOHN

凄いなあと いつも思ってました

2010093000000016jijp000view

これは PCの画面です

超満員らしかったです

生きていれば 70歳のはず。。。。。

早くして 凶弾に倒れ あの時のショックは わが身を疑った。。。。

あと ヨーコが守ったらしいが 私は彼女が 未だに 嫌いです

出会ってよかったのか? 納得の答えが この歳になっても わかりません

ただ あの当時を 再現してくれる コピーバンドに 出会えたこと

これは 私にとって かけがえのない運命 驚きと感動です

今 この年齢で 元気をもらい また 最新の CDなんかも 集めたり 楽しいです

自分の青春そのもの 真っ只中 興奮を体験しました

時代の変化に わが身の衰えも感じます なんか 淋しいです

もう 二人も いないです

でも 永遠なんです。。。。心の中で。。。。1024_768a

BEATLES すべてが。。。。

|

« ギンパラ2でサムでるもサメばかり | トップページ | 慶次キセルで当たり12連荘! »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

私も残念です
でも なんか 契約があったそうで。。。。

でも 世界中に 永久に愛される 
BEATLES 何時までも 心の中で 生きますよ
曲が 全部 思い出と思って 生きてます

こんな者が 世界にたくさんいます
お互いに 大切にしましょう。。。。

投稿: JOHN(自称) | 2010年10月 1日 (金) 11時33分

JOHN(自称)様

初めての訪問ありがとうございます
これは 妄想のカテゴリーに 書いてます
だから 自分だけの世界のつもりで 勝手です
こんなのに コメントいただくとは 意外でした ありがとうございます

お互いに ビートルズ ジョン を とうして
楽しみになりますね 大好きですからね

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月 1日 (金) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37010124

この記事へのトラックバック一覧です: JOHNLENNONミュージアム閉館:

« ギンパラ2でサムでるもサメばかり | トップページ | 慶次キセルで当たり12連荘! »