« 明菜2散々な結果でした | トップページ | BEATLES LIVEの ハプニング »

やっぱりMHがいいですねー

今日は 12時オープン 5時から慶次の爆発 イベント 花金でもあり 遅くに行きました

早速 満席 箱で歩けない 慶次の列の 角が空いたので 即座りました

みんな もの凄くだしています

この台は 7連荘して 350回で止まってる

緑 赤の保留玉で はずれる キセル 白鷺 おまつではずれる

なんと 設定悪い台でしょう  20連荘の台も何台かあります

ひとつも 傾モードにならず 650回で白鷺の舞 金文字でて 当たりました

15Kです それが 調子よくなく たった3連で終わり もとでした

100924_211801 100924_211802 100924_211803

100924_211902 100924_213501 100924_215101

ここで 帰らないのが 私の癖です 今日は主人に昨日の仇とるように 言われてます

北斗も満席 凄くだしてます

沖海2も よく出してます

だめなのは 相変わらず エヴァです それと ギンパラ2 桜MAX。。。。

なんか 余裕で観察しました

いつも 行き当たりばったりですが MHのやりかたは 自然とわかります

最後に 新台コーナーへ XJAPAN 明菜2 まあまあです

その隣の 武神で 23連荘の人います

後ろの 信長が案外早い当たりです

Xの隣に座りました

わずか 2Kで こんなびっくりな もの 落ちてきましたsign03

もちろん確変です 隣の Xの人に悪くて。。。喧しく 今にも当たりそうなリーチばかり

Xの大文字 合体しないと 当たらないのに。。。。 以前 やってます

まさか 隣が 当たるとは?

そしたら この 信長に2人きました みんな 当たりましたscissors

私 8箱で終わり 即止めました ほかの人まだやってましたが 遅いので。。。。

100924_222101 100924_221802 100924_222102

100924_231801

私が一番ですが 3人とも当たるなんて。。。。

Xの満席のひと 凄く回してます

何故か 7 で当たります この役物 初めて見ました 凄い凝ってますねー

やはり いつものMHは 遅くても 当たり台あるのですhappy01Vです

|

« 明菜2散々な結果でした | トップページ | BEATLES LIVEの ハプニング »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

さすが、いつものめたぼおばさんらしい稼動報告、素晴らしいo(^▽^)o

MHならではの安心感ありますよね

私も4パチ他のホールは行かないです、やり方も雰囲気もスタッフも客も怖いですね

この調子でガンガンいってください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: HORIKO★ | 2010年9月25日 (土) 06時28分

HORIKO★様

おはようsun

早速 ありがとう
やはり MHは 満席多く データ見るのも 何となく 勘が働きます

勝てて 良かった。。。。
しかし 今日はまたまた 大イベントです
これが 曲者で 必ず やられます

私は 今から 孫の運動会
午後 お稽古で 夜ライブです。。。。
忙しくしてると 怖いので 調整しながら こなすつもりです。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月25日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36911410

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりMHがいいですねー:

« 明菜2散々な結果でした | トップページ | BEATLES LIVEの ハプニング »