« SELTAEB@ラストワルツ動画UPしました | トップページ | 初めてしたXJAPAN喧しくて。。。Vです »

超ミニおしゃべり&37777

朝晩 少し涼しくなり 昼間は暑いけれど 確実に季節は 変わりつつあります

今日は 生ごみの出す日でした

うちの県道挟んで まん前が 集積所です

今まで 病気あがりもあり 時間手早く出したりして 以前のように 誰かと会うこと 無かったです いや あえて そうして来た感じなんです

でも 今日は少し 遅れたこともあり 誰かに会うチャンス?がありました

会うと 本当に 朝の忙しい時間でも あちこちの話が聞こえます

私のことなんかも 話題になってました

一体 今朝何人の人と 喋っただろう。。。。。 そこが 田舎 わが町のよい所です

前は こんなこと しょっちゅうでした いろんなこと また 勉強 知識?が増えます

話は 変わりますが 私のこの拙いブログが アクセス 37777 キリ番とはまいりませんが 初めからつけているのではなく 途中からです

でも 嬉しいです

Ct

有難い 夢のようなことです

自分の考え 日記的なこと 趣味 何でも書ける 場所として 最高です

また この年齢で こういうことに 興味与えてくださった お方に お礼言いたいです

まさに 晴天の霹靂でした  運命のお方に会ってしまったのです

何にも 世間のこと知らずに 毎日我武者羅に生きた自分

還暦と同時に PC また メール 覚えました それまで 縁がありませんでした

あとは いろんなこと 毎日何かを書いています

友達みたいに 接して下さる方には 感謝してます これからも よろしくです

これは 夢のような空間であり 又 現実でもあります

楽しい 人生 やっぱり 楽しみがあって 努力が生まれます

まだ 身体の続く限り 何でも 経験したいです

PS

昨日の番号  たまたま 私がコメ返すとき 見ました これも 運ですね

ちょうど 次男の嫁さんの実家から 初の 鳥取二十世紀の梨を戴きました

ご近所から なんやから戴くので おすそわけしました

100913_130701

皆さんとのいろんな拘わり 有難い 嬉しい限りです

私のまわりには 良い方ばかり集まってきます

ほんとに 感謝で一杯です  あ り が と う

今 また 近所のかたから 初の さつまいも 戴きました ありがとう

100914_114001

|

« SELTAEB@ラストワルツ動画UPしました | トップページ | 初めてしたXJAPAN喧しくて。。。Vです »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お元気そうですね・・朝晩少し過ごしやすくなりましたね。アクセス数すごいですね~
私・・そんなに、続くかしら・・
私もブログでは何でも書きとめる・・日記や覚書きみたいに書いてます。
なんとなく世界が広がって良かったと思うとこと、私はちょっとネットの怖さを感じているので、緊張している部分がありますが、素直な自分を書いてます。
まだまだ未熟で人生の先輩のメタボさんのようにはいきませんが、自分のことで精いっぱいです。家族に愛情いっぱいかけるとこ・・欠如しているようで・・あたりまえのことしか、してあげてないです。
早く、自由の身になりたくて、遠くないかもしれない孫の面倒をみる・・なんて今は考えられません。
人として、通る道かもしれませんが、今が結構忙しい毎日のせいか、解放されたい・・とばかり考えてしまう自分勝手な私です。
子供の自立を望みつつ、自分も良い年を取っていきたいと思ってます。
それでは、無理なさらないように・・

投稿: 水色の風 | 2010年9月14日 (火) 17時58分

水色の風様

コメント ありがとうございます

自分の今おかれてる 状況を乗るきるだけですが ブログは 何でも書けるし 私は世界が広がったと 思ってます

ほんのちょっとしたこと 自分だけでも また読んで見るのも なんか 忙しいなかに 存在感あるような。。。。

考え方はいろいろですが 救われてるような そんなこと考えながら ここまできました
ちょっと 年齢遅すぎたくらいです。。。。

また よろしくねーmaple

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月14日 (火) 19時06分

梨もサツマイモも大好物です(//▽//)

何気ない会話や、日々の出来事に感謝するめたぼおばさん、ステキです

世の中のみんながそうであれば、争いなど起きないでしょうに…

投稿: HORIKO★ | 2010年9月15日 (水) 06時03分

HORIKO★様

皆さん いいかたばかり。。。。幸せです

あれから 夕方 また 大根の間引いた菜をたくさん戴きました
これは 塩押しして 漬物にすると ご飯がすすみ 美味しいです。。。

でも 漬物一切食べれませんので 全部茹でて小分けして 冷凍しました
おひたし サラダ 炒め物なんかに 混ぜて使います
思い切り 食べたい誘惑 振り切ってます

サツマイモも たくさん食べると その分 ご飯減らさねばなりません。。。happy01crying
有難いでもあり 悩みでもあり。。。
それで また 誰かにあげたりの 繰り返し
これが お付き合いの秘訣ですかね?
腐らすより 良いですものね

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月15日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36729645

この記事へのトラックバック一覧です: 超ミニおしゃべり&37777:

« SELTAEB@ラストワルツ動画UPしました | トップページ | 初めてしたXJAPAN喧しくて。。。Vです »