« 慶次でおまつが泣いたのに当たりました! | トップページ | 金の魚群アニメのマリンちゃん見ました »

黒王3で当たるも単でした!!

9月9日 この日は いろいろ 暦上や 縁起で 良いように言われます

重陽の節句とかね。。。。

MHも イベント ぞろ目の日です

毎日 行くのが 当たり前みたいな 自分に 不安?を感じてます

毎日 仕事して 朝晩涼しいうちに 草取りして 家事して 好きな食事制限して 外食も旅行も腹一杯食べることなく 孫の守して 子供たちに 主人に負い目 感じて。。。以前と違います 情けない。。。。 そんな 弱音を吐く気持ち もう いやですが 仕方ありません。。。。

そんな 口実つけて 結局 遅くにMH行きますnight

今日は なんと 凄い人 当たりも並みではありません

みんな 凄く積んでます 一部 設定悪いのもありますが 祭り気分?のようです

しかし 北斗黒王 空いたのですぐ座りました 満席です 剛掌も出しています

出ている台は 爆連してます

早くに 何かわかりませんが 3で当たりましたup

両隣の人 びっくり 何で当たったのー?

私もびっくり でも 単発で終わりました。。。。

それからも 当たるようなリーチ出るので 10K使って やめました

100909_210001

あんまり 急でしたので 写メ撮る時間ありませんでした

どう違うのか わかりませんねー 黒王の中身です

黄門様 沖海2 慶次 新台など 凄くだしてます

仕方なく 甘バラエテイにいき 初めてする 吉宗しました

350回で止まってました しかし 枠がぐるぐる回るのに 当たりません

430回で ようやく 当たりましたup

それが 15Rばかりになります でも 玉少なく 8連荘の3箱down

金貨がどかんと落ちるのは 気持ちいいですが やはり 甘です こんなんです

100909_222902 100909_223803 100909_225801

100909_231001

まあ 損得無しの稼働でした こうして 気晴らししています

|

« 慶次でおまつが泣いたのに当たりました! | トップページ | 金の魚群アニメのマリンちゃん見ました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36643556

この記事へのトラックバック一覧です: 黒王3で当たるも単でした!!:

« 慶次でおまつが泣いたのに当たりました! | トップページ | 金の魚群アニメのマリンちゃん見ました »