« 9月1日早朝サイレン鳴りびっくり! | トップページ | 久しぶり百万石の酒味わいました »

海に釣られて大損が1Kでやはり北斗でした

今晩の稼働 簡単に 書きます

海を出すという 振れ込みで 主人が乗せて行ってくれました

ギンパラ2 15Kで 当たり単発で終わり

がっかり。。。。

後ろの スーパーマンで 10Kするも ブルーゾーンでは 勝ち目なし

主人は 良いリーチかかってはずれたので かに歩きしてます

私は どうしても 納得いかず 北斗のところへ

もう 遅いので 半分空いてます

これかな? 僅か1Kで なんと 11連荘

こっちすればよかった。。。。。dash でも 多分空いてなかったでしょう

負けずに 帰りました  主人きて なんで こんなとこで当たるんや!

私の箱もって 隣したら なんとその隣へ座った人が すぐ連荘  ついてませんcrying

私の運は やっぱり よかったですhappy01

なんで当たったか わかりません 多分 ラオウだと思います

16R昇格 多く 箱換えになかなか来てくれなく いらいらしました

これは 右打ちだと 箱に入りきれませんものね

100901_222301 100901_224001 100901_230501

100901_232701 100901_232801

とり戻せましたー  大損は回避できましたscissors

|

« 9月1日早朝サイレン鳴りびっくり! | トップページ | 久しぶり百万石の酒味わいました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

1kのめたぼおばさん、こんばんは♪

ほんとにヒキがよくて、うらやましぃです

私も今日、北斗ちょっとやったのですが
1kでがせの世紀末しか引けませんでした

あぁぁ、箱を積みたいですね

しかし、この暑さ、野菜や魚への影響が
こわいですね
主婦としましては。。。。。

投稿: HORIKO★ | 2010年9月 2日 (木) 23時24分

HORIKO★様

本当に 主婦としましては 頭の痛い毎日

まして 食事制限している身は 野菜がたくさん必要ですので 大変です

朝 昼 は 方掌に一杯 夜は 両掌に一杯分 野菜を食べるのですよ
そして ごはんは 3食でお茶碗1杯です

これを 毎日続けて 肉魚ほかは 分量決まってます
すべて 薄味 今までの私は 全く反対してました 腹12分目まで 何もかも 美味しかったですもの

パチの1Kは やはり 当たる可能性 高いですhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月 3日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36492881

この記事へのトラックバック一覧です: 海に釣られて大損が1Kでやはり北斗でした:

« 9月1日早朝サイレン鳴りびっくり! | トップページ | 久しぶり百万石の酒味わいました »