« BEATLES LIVEの ハプニング | トップページ | 7の日イベント行きました »

北斗黒王で夫婦で大勝利!!

MHへ 今日は ちょっと早めに 行きました

結果から 言います

私が 10Kで当てました 次々当たるので ランプつけても 店員さん来なく 隣の人が もう当たってるから 右打ちですよ

また 反対隣のお姉さんが 転生モードになると 右のここへいれるのよ 知らなかったwobbly

何しろ 当たる当たる そこへ 主人きました

ちょうど 前の人が止めて行ったので 空いてました

私の箱 あげました あんまりしたことありませんので 3箱も。。。

ちょうど 私が17連荘で終わりました

だったら 主人が 当たったんです

私は 交換して 甘コーナーへ

まだ 帰ろうといってこないので 見に行ったら なんと まだ当たってます

疲れたというので 代わりました  22連荘です

なんでも キリン文字ばかりでて また バトル中 140回もまわしたそうです

ユリアー愛? そんな曲聴きました

ラオウ 天に帰るのだ。。。。それが 昇天のことか わかりません

こんなこと 初めて。。。やっと終わって交換してたら 若い女の人 もの凄いです

94回の表示です  やる時は MH凄いです!

写真はどこがどうなってるのか わからず 箱だけ 載せます

私の分

100926_210801

主人の分

100926_230601

途中の写真です

100926_204701 100926_205001 100926_205201

100926_223001 100926_230101

どっちがどっちか わかりませんが 最後に箱あげて この台やったらと 奨めた私に

景品カードを交換して お金に代えました

大勝利でした 二人ともscissors

|

« BEATLES LIVEの ハプニング | トップページ | 7の日イベント行きました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^♪
昨日は、私と対照的な運命でしたねgood
ご夫婦で大勝利、おめでとうございますnote
バトル中のキリン文字は確定です。
16R当たりが続くと、1箱では入りません。
店員呼んでも、なかなか来ない時、焦りますよね(-"-)
私、昨日は一度も店員呼べませんでしたthinkおじょじょーrain

投稿: 大将 | 2010年9月27日 (月) 06時56分

給料日直後の日曜日なのに凄すぎます!
ご夫婦揃っての大勝利、おめでとうございます♪

黒王バージョンはマイホにはありません
ご主人が疲れたと言われるくらい、連チャンしてみたいですね

前日ライブの不完全燃焼も吹っ飛びましたね

投稿: HORIKO★ | 2010年9月27日 (月) 08時01分

大将様

ありがとうございますsun
大将さんは たまたまですが 昨日は残念でしたdown その代わり 爆連の記事は 迫力満点sign01

あの 表現が素晴らしく 一度やってみたかったのです 空くまで 後ろのライダーでやってました ベルト何回も落ちるのに 当たりません やっと 後ろに空席出たので 座りました

本当に 玉が多いです 店員さんにくどくど説明受けました おじょじょー
16と出た時は 早めに呼んで下さいと。。
そして 隣が世紀末ばかりで とうとう止めていったところへ 主人来ました
箱 店員呼ぶのも 面倒で3箱あげたら 超世紀末なんてのに 入ったのです
そして 私が終わったら ユダのリーチ

これは いつも貴方のブログで拝見してます
当たれー(念じて) 当たった時 手たたきました もう 半分くらいの人になってました
そして 不調台だったはずが。。。。
やはり 北斗に夢中になる 気持ちわかります

主人は この機種初めてなんですflair
私と同じで 店員さんに 説明受けたと言います 離れる時 ちゃんと 右打ち 転生でも こっち開くから 右よ。。。。全く 夫唱婦随?なんです。。。lovely

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月27日 (月) 08時25分

HORIKO★様

有り難うね MHやるときは 凄いです
行った時満席 空く台待ちでした
10箱くらい持ってった台が 空きました
運がありましたscissors

そして 海か慶次くらいしかしない主人が 海で 2箱で来ました 一辺この台やったら。。。
その結果 が これです
私は 彼の説明でわかっていても なかなか座れませんでした
剛掌と黒王 何が 違いますの?
94回の人 20箱以上です
主人に怖いけど 当たれば あんな台なの だから いつも満席なの そう 教えました
そうか いつも 一杯の人なので 一辺もする気がなかったと。。。。
はまりませんよ だって いつも満席の列です

PS
ライブのこと ありがとう
期待を裏切られた? 悔しさ あの方もここでは もう しない そう言われました。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月27日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36944082

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗黒王で夫婦で大勝利!!:

« BEATLES LIVEの ハプニング | トップページ | 7の日イベント行きました »