« 貴人清次濃茶付花月 研究会 | トップページ | 北斗剛掌で14連荘まわり誰もいませんV »

ギンパラ2で5連荘が。。。★★★

花金の今晩 7の日 MHイベントでした

北斗出すなんて でっかい広告。。。。やっぱり 満席 爆連多し。。。!!

仕方なく ギンパラ2しました

5Kで 5連するも 4箱です。。。この機種も 面白くありません ブツブツ。。。。

100917_202401 100917_202701 100917_203001

100917_203901_2100917_204301  100917_205401

次にした 大シャカラシュ ひとつ隣が爆連 空いていたのに 間違いましたdown

私の勘も 落ち目です  こういう爆連を狙っているのですが。。。残念でしたweep

まあ 負けすに帰りましたけど。。。。

次に 初めてした 沖ー縄ー?

よく ハイビスカス光るし 当たりますが 甘みたい 出玉少しです

一度 16Rありましたが 何となく 面白くないですね。。。。100917_214601

|

« 貴人清次濃茶付花月 研究会 | トップページ | 北斗剛掌で14連荘まわり誰もいませんV »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ほんとによく当たりますね~

空いてる台ってともすればハマリ台とかて当たる気配ないようですが、やめた人が見たらあきれるくらい速攻当ててますよね(^o^;)

1日の終わりに当たりが寝酒替わりですね

大将さん、心配ですね…

投稿: HORIKO★ | 2010年9月18日 (土) 06時22分

HORIKO★様

こんなことまで 記事書いて。。。。

でも 折角当たるも 一つ違うのは 後味わるいですdown
だから ★3つです
帰るとき まだ当たってました!
逃がした魚は大きい。。。。 痛感しました

今日から 世の中連休ですね
私には 関係あまりありませんが。。。。

まあ 元気が何よりで 帰ってきたら 爆寝です 寝つきはいいですね☆

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月18日 (土) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36797976

この記事へのトラックバック一覧です: ギンパラ2で5連荘が。。。★★★:

« 貴人清次濃茶付花月 研究会 | トップページ | 北斗剛掌で14連荘まわり誰もいませんV »