« 天高く。。秋日和爽やかです | トップページ | JOHNLENNONミュージアム閉館 »

ギンパラ2でサムでるもサメばかり

今晩は 遅くに 二人で行きました

私が 前に書いたのが 間違ってました

確か 北斗黒王が 10台増えたと言いましたが 10台はラオウです

昔の 北斗です

剛掌10台  黒王20台 ラオウ10台 です

この場所だけ 満席で あとは 半分くらいで まして エヴァなんて 誰もいません

もう 黄門様2も 半分くらいです

こんなに 早く機種変わるのは 店 または メーカーの意図でしょうか

でも MHは スロットに力いれてますので 満員です

今晩 やったのは ギンパラ2です

角が 一番当たり回数多いです あとは 無残極まりありません

まあ 玉が入りません これは 難しいやりかたで 他には こんなのありません

変わってます だから あんまり 人気ありません。。。。

5Kで 魚で当たるも フグで終わり

また 追加して 変わったのが出ました 多分 カクヘン昇格?

そして 初めて 終わって サム見ましたsign03

2回 見ました この機種では 初めてです

それでも チャンスは サメばかり。。。。確変になりません

それでも モードがよかったのか 5連荘

終わって 左打ち10回で また 当たったり まだ 解かりません台です

クジラキーGETしたり 今までに無い当たりでしたが 出玉少ないのが 困りますね

最近 MH 玉がはいりません 面白くありません

まあ 勝ちでしたけど。。。。 連荘は 少ない機種です

写メ 載せます

100929_220901 100929_221901

100929_222102 100929_224001

たまに 二人で当たることありますが 今晩は 主人単発のみで 私も終わったら すぐ帰りました  気晴らしにはなりましたが  相手は落ち込むばかり

やはり 勝たなくては ストレス発散できませんねー

|

« 天高く。。秋日和爽やかです | トップページ | JOHNLENNONミュージアム閉館 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36997743

この記事へのトラックバック一覧です: ギンパラ2でサムでるもサメばかり:

« 天高く。。秋日和爽やかです | トップページ | JOHNLENNONミュージアム閉館 »