« 7日イベント やっぱり当たりました! | トップページ | 黒王3で当たるも単でした!! »

慶次でおまつが泣いたのに当たりました!

今夜も 主人会議なので 8時すぎMH行きました

慶次が 5時 スタートです

入ったところで 他も見ないで 座ります 何でだろう? いつも そんなやりかたします

慶次の角が 空いてました 半分くらいの人が 箱積んでます

爆連は なく 10箱が 二人くらい だって 昨日は 30連 20連 いっぱいでした

さて私の勘は 間違ってませんでした 5Kで緑保留玉でました

これでだめなら 他へ行こうと思ってました

なんと おまつりーチ 泣いたので あーあ。。。ところが 確定音scissors

やりましたup でも 履歴みると あんまりよくありません

案の定 上打ちなく 殿モードになって 達成したものの 6連荘の4箱 まあ いいでしょう

100908_202201 100908_203901 100908_210201

次 北斗黒王 20台 半分空いてます

しかし 当たる台は 50 60回たくさん! 5Kしてやめました

次 明菜2 1台空いてましたので しましたが あちこちから いろんな物でないとだめ

当たってる台でも 凄く回してます ほんとに はまりも凄いですが 当たりも凄いです

5Kで あきらめ もう 帰ろう。。。。が いつものように 甘コーナー 寄ってから。。。

宇宙船艦ヤマトしました

2Kで 15連荘 なんか訳わからず 右打ちしてました

100908_221802 100908_222601 100908_225201

こんなこともありますhappy01

一応 勝利しました

100908_225601

|

« 7日イベント やっぱり当たりました! | トップページ | 黒王3で当たるも単でした!! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、またまた勝利ですね(^O^)

ノーヒットなんてないですよね

おまつが泣いても当たるとは…
ヒキがすごいです

マイホ、ゾロ目イベント、全く出てません

明菜打てて一応勝ちました
好きな機種で当たると嬉しいです

投稿: HORIKO★ | 2010年9月 9日 (木) 23時39分

HORIKO★様

こんばんはpaper
そちらの ブログが繋がりませんので。。。
明菜でもう勝ったのですか?
よかったですheart04

私もぞろ目の日 行くように言われ(主人に)
まあ 当たりはしましたが とんとんでした

何か 遅くに行く 毎日 前はこんなふうじゃなかったですが 調子いいなら 許されることでしょうgood

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月10日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36623796

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次でおまつが泣いたのに当たりました!:

« 7日イベント やっぱり当たりました! | トップページ | 黒王3で当たるも単でした!! »