« お稽古について(苦渋の決断) | トップページ | こんなことまでする!自治会長の仕事 »

手当たり次第に打ちました!

残暑がまだ暑いですsun

昨日 この地方始まって以来の 温度でした 生きていくのも 大変な季節?オーバーかな?

それで 今日は 長男たちは サーキットのプールへ

次男たちは 長島温泉に花火へ

どちらからも 誘われましたが じいちゃんも 暑さでへとへと 今日は ゆっくりしたい。。。

私は 体力いるところは まだだめです

ゆっくり 家事して お昼までテレビ見て ずっとエアコンの部屋にいました

さて こんな暑い日 もうすることありません することはありますが 暑さのなか 無理です

それで 2時ころ 一辺 日曜の昼間 涼しいMH行こうか?

単なるそれだけの 理由で 出かけました 明るいうちにパチするの 初めて?かな?

満員の駐車場 でも 店内は それほどでもありません

もちろん 人気機種は満席です

主人は 釈迦ラッシュ。。。。。なんと 2Kで 10連荘scissors

私は おかしな台して ちっとも玉入らず 日曜はこんなに酷いのか 来て良かったのか

黄門様は満席ですが 後ろのエヴァ 誰もいません 角が8連してるだけ

よく見ると 昨日当たってます あと全部 ゼロ でも 50-60回まわしてます

昨日当たってる台 10回で止まってます

これかな? いつもの勘です やっぱり すぐミッションモード こんなので当たる訳ない

ところが すぐ暴走モードup

後ろの皆さん 800-1200回しています 20台のうち 積んでるのは5人ほど

1Kで 4連荘 暴走あるので また 小当たりあるので 3箱でした

こんなことも ありますhappy01

それから 甘コーナーの北斗しましたが 世紀末モードはいり また 玉入らず かといって 辞めれません 10K使い 10連荘 しかし 2箱弱

次 大海アグレスしたら 2Kで5連荘 1箱満タン

主人見に行ったら なんと ガロが半分以上空いていて 9箱積んでます!

やるときも ありますねー  いつも だめ稼働の人が。。。。

私 次にギンパラ2 角空いていたので 座ったら 3Kで4連荘の3箱

もう 疲れてきたので 帰りました 昼間は 時間ありすぎて 返ってやめ時が難しい

でも あちこちして レシート5枚 私は深追いしませんし 必ず交換します

そして また 現金いれます このやりかたは 変わりません 10枚ちょっとありました

涼しく たまには ゆっくり こういう日もあってもいいですねー

写メ 載せます 全部は撮ってません。。。

100905_152601 100905_153101 100905_153601

100905_175001 100905_175902

100905_193901 100905_195001 100905_195301

100905_200501

|

« お稽古について(苦渋の決断) | トップページ | こんなことまでする!自治会長の仕事 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

昼間のパチ稼動、もしや初めて
報告見ます?

ねっ?
日曜の昼間って、ひどいもんでしょ?

朝から連チャン、箱増やしてる人は
ほんの一握り、いや、ひとつまみ
(それも非常連さん)
イベントの機種は回収機種となってます

でも、当たるまで
当たり少しでも連するまで
取り戻せるまでと
打ち散らかして、最後は回収不能になってます

当たらないときは、フルでもアマでも
当たりませんね

今週は明菜2が入ります

運良く早めに打って、少しでも楽しめて
勝てたらいいなぁ。

投稿: HORIKO★ | 2010年9月 5日 (日) 23時00分

HORIKO★様

コメントありがとう
お仕事でも 大変なのに いつも 来て下さって 感謝です

日曜って 本当に 玉が飛び歩きますね
酷いです 仰るとうりです

私も 打ち散らかして 何とか 半分プラスでしたが 全く爆連しませんね
早くに 帰って正解でした

大将さんも 折角当てても 時間あると 飲まれてしまいますね

主人は日頃 悪いので こういう特殊な人もいますねー

今週 入るのですか?
お待ちかね 明菜が? 巡り会わせ良いこと 祈ります
この間のこと 吹っ切れる機種であると いいのですが。。。。 チャンスはきっときます

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月 6日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36559532

この記事へのトラックバック一覧です: 手当たり次第に打ちました!:

« お稽古について(苦渋の決断) | トップページ | こんなことまでする!自治会長の仕事 »