« 初めてしたXJAPAN喧しくて。。。Vです | トップページ | 貴人清次濃茶付花月 研究会 »

やっと黄門様で5連荘しました

今日は ど真ん中日 イベントでした

鴨が葱背負って行く そんな状況ですね

でも 空いていた 水戸黄門で 初めて 確変あたりました!

初め 1200回の台してましたが 可笑しいので 変わりました

案の定 2Kで大当たり

ちらっと ゼブラが見えました やっぱり 京楽はゼブラですね

隣の人は ハンドル光るし 12連荘するし。。。。

私は 5連でしたが 嬉しかったです

葵の紋が どすんと落ちるのは 見事です

しかし 写メ撮れません 早いですもの

これって 右打ちしてたら 玉増えて 5箱満タン 普通の6箱分ありましたscissors

あと 甘しましたが 玉入らず 何にも当たらず 帰りました。。。。

イベントとあって 慶次なんか 30連荘が 何台かありました!

まあ 初めて 当てた黄門様 吉本の芸人出たり あんまり 面白くありませんでした

100915_202901 100915_203001 100915_203002

100915_203003 100915_203402 100915_203403

100915_210801

|

« 初めてしたXJAPAN喧しくて。。。Vです | トップページ | 貴人清次濃茶付花月 研究会 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

黄門さま確変&連チャン、おめでとうございます♪

でもって、あんまり好きじゃないって(笑)

めたぼおばさんの今、一番好きな機種って、なんなんでしょう?

私は今は明菜とランプマスターですが…

投稿: HORIKO★ | 2010年9月17日 (金) 19時02分

HORIKO★様

はい 何打っても 満足しない?

こんな贅沢罰が当たりますねangry

実はエヴァ福音です
40台で その後ろに満席の黄門様
もうひとつの列の 後ろは 半分くらいの人
爆連ありsign03 ガロです

情けないことに エヴァは回ってなく がらがらです 行くとしたくても 怖くて出来ません
昔は カヲル君見たり よく当たりました
懐かしいです
プレミア見たり。。。今 面白くありません
だって 確変じゃないと 小当たりなんてなってしまって。。。weep

貴女は徹底してるから 羨ましいです
それと 徹底の大将さん 最近落ち込んでます
おんごこー(´・ω・`)ショボーン

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月18日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36764994

この記事へのトラックバック一覧です: やっと黄門様で5連荘しました:

« 初めてしたXJAPAN喧しくて。。。Vです | トップページ | 貴人清次濃茶付花月 研究会 »