« 北斗剛掌で14連荘まわり誰もいませんV | トップページ | やっぱりMHがいいですねー »

明菜2散々な結果でした

今日は 午前中 仕事して 木々の枝払いをしました

腕が痛くて。。。午後は ゆっくりしてました

夕方 皆が仕事終わってから 早くに市内に用事で 出かけました

終わって 食事して(外食は久しぶりで 少なめ?いや 一人分食べたけど 体重OK) 後MHと違う ホールへ寄りました

主人もですが 今までに勝った分 負けました

だって 祝日のせいか 玉が入りません  やはり 違うところは だめです

私は 甘してたのですが 当たっても 連しなく いやになり ちょうど 明菜2が1台空いてました  これが 何故 空いていたのか が 問題でした

隣が 15連荘中

この台 ちっとも 玉入りません 本当に入らないのです

いやになってきました

しかし 折角 座れたので 当たるまでしようと 20K遣いました

何しろ 発展がわかりません

ちび菜 軍団で何回も行くのに はずれー

明菜の文字 落ちても 上打ちが ライブモードにならなく 歌姫伝説ばかり

やっと 隣が終わったら アンコールになり 普通当たり

これが スーパーライブになり 一応 4連荘

一度も 完走無しです

余程 設定悪い台に 座ったのです

だって 700くらいで 止まっていて 950回まで 回しました

こんな 稼働は 私らしくないですが どうしても この台したかったから。。。。

MHでは ちっとも 座れませんから。。。。

いらいらが 血圧 上げる?といけませんが 4箱で 2万無いです 換金率悪い?

もっと 研究しないと。。。 いや あんまり 歌も好きではありませんので。。。

やはり 年齢です これが流行った頃 ちょうど 仕事頑張り 歌どころではありません

そんな 背景で 機種好き嫌い してます? 単純なんです

写メも 上手く撮れず 初めの印象 悪い結果となりましたdown

100923_223601 100923_224102 100923_224701

100923_225201 100923_230101

|

« 北斗剛掌で14連荘まわり誰もいませんV | トップページ | やっぱりMHがいいですねー »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^♪
当てただけでも大したものです(^o^)/
それにしても、昨日MHも酷い状況でしたtyphoon そのうちに記事アップしますが、北斗はみんなハメ捲くりで悲惨でした。
私も前半ストレート負けしていたのですが、たまたま他で北斗空きがあったので座ったら、オス2Kで17連荘して、何とかプラマイゼロに戻せましたcoldsweats01
今日も休み取ってますので、一応朝イチ出撃の予定ですgood
では、お仕事頑張ってくださいネ!!

投稿: 大将 | 2010年9月24日 (金) 06時55分

大将様

コメントありがとうございます
すっかり 涼しくなってまいりましたね

北斗で やはり 移動しないと 続稼働は無理なこと ありますね
でも ちゃんと 当ててみえるのは 流石です

私は 行ける時間が 限られているので こんな 結果になりました
とにかく 玉入らない台は 苦しいですsad
まあ 最後に当たったので 良かったですが怖いですね

今日もお休みですか? すると 明日 明後日も?  良い結果になりますように。。。。

明日の お天気が心配です
孫の運動会 二人重なって 思案してます
私は 話題が飛びますので ごめんなさいね

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月24日 (金) 07時54分

明菜、残念です

空いてる台は当たらない台でもありますよ

この機種はいろいろ細かい演出がマニアにはたまらなく楽しめるので、万人受けはしないですね
(大将さんも多分だめっしょう)

また相性のいい機種で取り戻してください

投稿: HORIKO★ | 2010年9月24日 (金) 18時21分

HORIKO★様

はい 今までMHでやれなかったので やっとしました どうりで 空いてたのですね

でも 隣の連チャンが 見れたので 当たれば楽しいですね

ただ チビ菜の軍団 カーテンてんとう虫 隣の人 やったねー と言ってくれたのに 何回もはずれました やはり 役物が 合体しなければ いけないのですか?

でも 普通で終わりと思ってら ライブモードで 1回だけ 7 でした
また 挑戦します 座れればの話ですが。。。

貴女は一番の好きな機種ですから 詳しいですね まだ 何にもわかりませーんwobbly

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月24日 (金) 19時43分

いいときがあれば、わるいときがある。どちらもながくはない。

投稿: 津田敦史 | 2010年10月 1日 (金) 17時29分

津田敦史様

コメントありがとうございます

はい どちらも長くはありませんね

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月 1日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36896144

この記事へのトラックバック一覧です: 明菜2散々な結果でした:

« 北斗剛掌で14連荘まわり誰もいませんV | トップページ | やっぱりMHがいいですねー »