« 黒王3で当たるも単でした!! | トップページ | SELTAEB@ラストワルツ動画UPしました »

金の魚群アニメのマリンちゃん見ました

又 行ったのです

よくやります 自分でも 行かないと落ち着きません これ なんか 中毒なのか?

8時3分前に着いたので 今日は 甘いもの何も食べてないので オレンジジュースGET!

最近 何も飲んでませんので 嬉しかった

制限が頭から 抜けずに毎日暮らしてます 限界かなー でも 13キロマイナス維持してます 苦しいーーですweep

ジュース飲んだら 気分よくなって 近くの沖海2しました

今まで ここに来たことないので この台久しぶりでした

すでに 32回当たってるし 僅か 150回で止まってます

ところが 2K入れて 3度 絵柄揃い リーチ 魚でました

当たれー そっとつぶやいていたら カニで当たりup

やっぱり 私は 早くに当たるのが 調子いいんですnote

2回目は サンフラッシュ そして 金の魚群見ました

6連荘 アニメのマリンチャンも 久しぶり

ここまでは 完璧でしたが 次に 黄門様したのが 間違いの始まりです

やっと当たるも 単パツ 私はあんまりしてないのだけど 確変で当たったことないです

100910_204401 100910_205401 100910_210901

100910_214001

ここから 本当は 甘コーナー行くべきでした

反対のほうへ行き 哲也 戦国武神? 黒王やって 何にも当たらず 損得無しです

ところが 一緒に行った主人 一度も顔みてません?

なんと 慶次で 23連荘してましたsign03

PS

明日朝から 本当に久しぶり お稽古行きます  心配です 自信ないし。。。

夜は 楽しみなライブ行きます 気持ち変えようっと。。。。notes

|

« 黒王3で当たるも単でした!! | トップページ | SELTAEB@ラストワルツ動画UPしました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
元気なめたぼさんのブログを見ていると
私もまだまだ頑張らなくてはという気持ちになります。
自分の楽しみは、まだできませんが、出来る日まで待っています。先の事はわかりませんが、
順番があるので......。それまでおあずけです。
ライブ楽しんできて下さいね。

投稿: ななこ | 2010年9月11日 (土) 07時24分

ななこ様

おはようsun
朝晩は 少し涼しくなりました
でも昼間の暑さは 厳しいですね

今から お稽古行きます
家族の目を負担に 感じて。。。。
昨日 2年の孫 休み そして 保育園の孫 途中お迎え 私が行きました
やはり 熱中のなか 毎日 運動会の練習のため? 先生もきついらしく そちらこそ お倒れになりませんように。。。 そんな会話

今日 夕方 次男の孫たち来ます
私 出かけます 悩みます
だって 昨日 こっちの孫たち 病気でした
それに 私勝手なこと計画してます
やはり 自分勝手な人間ですね

貴女はまだ 若いです 待ちますねー
私 先の楽しみを もう 望んではいけないのか 歳のこと また するべきこと全部した
自分のことするのは まだ 許されないのでしょうか?  そんな 葛藤で出かけます
付き合いも 制限してますが 今日はどうしても 行かねば。。。 いろいろあります
では 愚痴ばかりで ごめんねwobbly

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月11日 (土) 08時26分

おはよーです(^-^)/
きゃあ、また少ない投資で当たり、楽しい演出見れましたね♪

ご主人よかったですぅ

たまにはいい思いしてもらうと、めたぼおばさんも落ち着きますよね

さて
今、マイホ入場待ちです

イベントで人が多く、123番(|||_|||)

明菜打てないでしょうから、他機種で頑張って負けないようにします

投稿: HORIKO★ | 2010年9月11日 (土) 10時00分

HORIKO★様

元気のいい HORIKOさん ありがとう!

私は 並んだことありませんが 大勢のなか わくわく ドキドキ いい台に巡り会うと。。。
また 詳しく教えてくださいね

お稽古から 戻りました 社中の皆さん 身体のこと わかってくれて いつも 助かります
良いひとたちに 恵まれ 有難いです
朝は 愚痴ばかりでした

それと 次男は 今晩来なくて 明日になりました よかったー 明日は 精一杯(私の範囲で)しようと 思ってます

くよくよしても 仕方ないし 今晩 楽しめますnote 貴女も頑張って 当てて下さい

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月11日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36664882

この記事へのトラックバック一覧です: 金の魚群アニメのマリンちゃん見ました:

« 黒王3で当たるも単でした!! | トップページ | SELTAEB@ラストワルツ動画UPしました »