« 金の魚群アニメのマリンちゃん見ました | トップページ | 超ミニおしゃべり&37777 »

SELTAEB@ラストワルツ動画UPしました

今晩の ライブはエネルギッシュでしたnote

いつも ワンマンの時は 2ステージまでで 帰りますが 3ステージ アンコールまで 全部楽しみました

やはり ライブは 迫力違います

のりのりです

全員が あんなに 張り切って 演奏歌ってる姿 凄く近くで見ました

頑張りますねー

楽しくて 楽しくて やっぱりライブは素敵です

お疲れさまー  最後にメンバーのかたと お話出来ました

お客さんを 大切にされる 姿勢  やっぱり凄いです 疲れてみえるはずが。。。。。

いや 私ほど歳とってないから 普通なのでしょうか?

100911_200101 100911_224801 100911_224901

すきな曲ばかりで 動画UP迷います

サンキューガール

レイン

涙の乗車券

ボーイズ

エイトデイズウイーク

バースデイ。。。。Etc

動画アップ完了しました

今回は今までにUPしていない曲を選びました

http://www.youtube.com/user/tsuneko429 を見てください

このページ右側にもリンクがあります

|

« 金の魚群アニメのマリンちゃん見ました | トップページ | 超ミニおしゃべり&37777 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

ライブも何度も行けるのは
体調が好調の証ですね

ほんとによかったです

めたぼおばさんの元気の素は
ご家族はもちろんですが
好きなバンドと、パチンコですよね

私も和太鼓とパチンコなくては
日々の仕事だけではしぼんでしまいそうです
(最近は韓国ドラマもですが)

投稿: HORIKO★ | 2010年9月12日 (日) 21時57分

HORIKO様

コメント いつもありがとうsign01

ゆっくり 楽しめ元気もらいましたnote

昨日は 全員集合で賑やかで ご飯まで作ってもらい ちょっと食べる私ですが 作ってもらったのは 美味しいですhappy01

日曜のパチは やはり 厳しいですね
大将さんも 悲惨みたい。。。。
でも 仕事して メリハリつける毎日に 葛藤あり 幸せありです

お互いに 頑張りましょうupwardright

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月13日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36685008

この記事へのトラックバック一覧です: SELTAEB@ラストワルツ動画UPしました:

« 金の魚群アニメのマリンちゃん見ました | トップページ | 超ミニおしゃべり&37777 »