« ギンパラ2で5連荘が。。。★★★ | トップページ | 明菜2散々な結果でした »

北斗剛掌で14連荘まわり誰もいませんV

明日 MHイメージキャラクターの あさこさん 見えるので その前夜祭でした

もう 遅いので 簡単に書きます

ほんと おそがけに(8時半)出かけ 最後までやってました

まわり 誰もいなく 一人で打ってました。。。。

まだ スロットには 何人かいましたが。。。。

北斗剛掌 空いたのがあったので 座ったら 5Kで擬似4回でて ハイパーボーナス!

しかし 4 6 8とか ボーナス当たりが多く また 100回以上回すし 疲れました

結果 14連荘ですが 無想モードになったり また転生モードから 伝承の道なったり

あんまり 大当たりなく しかし 1回だけ 左打ちで16ラウンドに昇格したり。。。。

YOUはSHOKU?の 歌きけたり  もう 遅くになると 誰もいない。。。早く終わって。。。

行った時は 満席で 明菜2 X JAPANなんか 凄く積んでました

仕方なく 隣のキャシャーンしました

2Kで ロゴ落ち 横からなんか飛び出し それも 2回も 超大当たり

そして C の文字で当たり(小当たり) つぎ 4で 2箱で終わりました

訳がわかりません。。。。

大シャカラッシュ 玉入らず 5Kで あきらめて 北斗に行きました

写メだけ 載せます  最後は 箱はやくに持って行かれて 何箱あったのかわかりません 交換枚数は キャシャーンの分も入ってます

100918_205001 100918_210402 100918_212901

100918_222602 100918_222604 100918_223101

100918_225602_2 100918_231701 100918_234201

|

« ギンパラ2で5連荘が。。。★★★ | トップページ | 明菜2散々な結果でした »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ひぁyぁ~

この景品、どんだけぇ~?

私はまずは貯玉なので、この景品の束は
しばらく握ってませんね

大将さんよりもめたぼおばさんが
北斗で連チャンするとは。。。

でも、彼も今日はいいことがあったようですよ

私も明菜じゃないけど、「昇天」並みの
連チャンしました~
(出だまはしょぼいけど)

いとうあさこさんが来るホールって
知り合いのブロがーさんも紹介していましたが
K観光ってホールですか?
(まずかったら、非公開にしてくださいね)

大型チェーン店なんですね~

投稿: HORIKO★ | 2010年9月19日 (日) 22時42分

HORIKO★様

はいー なんか 皆が当たったようで 良い日になりましたup
こんなのが 続いてくれたらいいのですが。。。

やはり 波を読むのは 難しいですね
お店も 商売ですから

キング観光 この辺でチエーン店 たくさんあります
私の 思い出に残す 写真 左上をクリックしますと たくさん出てます
一番近いのが MHです そこしか 今行ってません 今日は仕事です いけるかなー?

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月20日 (月) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36814267

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗剛掌で14連荘まわり誰もいませんV:

« ギンパラ2で5連荘が。。。★★★ | トップページ | 明菜2散々な結果でした »