« 超ミニおしゃべり&37777 | トップページ | やっと黄門様で5連荘しました »

初めてしたXJAPAN喧しくて。。。Vです

今晩は 主人が組合の会合で 早くに出かけたので 8時MH 行きました

キングSEA 4の日 沖海2がイベントです

満員で ひとつおきくらいに みんな 積んでいます

仕方ないので ギンパラ2しました

後ろの 桜MAXも 同じ 海系なのに 人2-3人 こんなことって おかしいです

これかなと思う台で 5Kで さかなでて当たるも 2連荘

この機種 時短ないし 連荘しないし 嫌いです

100914_202501 100914_202701 100914_203102

次に 沖海は当てた残りしかないし 甘のほうへいかなく 反対の 新台コーナーへ

明菜2は 満席  後ろのXJAPANの角台が空いてたので 初めてしました

5Kで トリガーひっぱたら 大きなXの文字でましたsign03

それが カクヘンになってたのです チューリップ開いてます

喧しいのと 私の好きなロックと違って ヘビメタ?

歌も知りません 発展もわかりません

しかし 8連荘しました

止めようと思い 時短100回して 上皿の分だけ打ってました

そしたら 105回で なんかわからないモードに入り それから 9連荘です

歌わからないし 喧しいし 手(止めてません)痛いし 時間かかるし 散々でした

でも 結果は びっくりするほどです

100914_210701 100914_212501 100914_213201

100914_232901 100914_233101

こんなことも あるんですねー

ギンパラの分と合わせて 大勝利でしたscissors

でも 好きな人はおもしろいかもですが 病み上がりの私には 負担な台でした

引きが早いと 言われますが 今日はあんまり 嬉しいというより 苦痛でした

偉そうにすみません。。。。 でも ほんとに疲れました。。。。

MH 昨日(行きませんでした)は ダイナマイトマンデー

今日 キングSEA(4と海をかけて)

明日は15日 ど真ん中祭り

毎日 イベントしてます 上手く考えるホールの客寄せです

|

« 超ミニおしゃべり&37777 | トップページ | やっと黄門様で5連荘しました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

X Japan 大勝利おめでとうございます♪

マイホ、そんなに出てませんよ

明菜と横並びに設置なんですが、朝の当たりはいつも遅く、みんな暗い顔して打ってます

歌パチは楽しくないと打てませんね

喧しいのはサンキョウのお得意です、相性悪いので、打たずです

次は明菜ですね♪

投稿: HORIKO★ | 2010年9月15日 (水) 06時12分

お疲れ様でしたm(__)m
以前の、めたぼおばさんに戻ってますね(^^♪
良く分からないけど、空いているからやってみたら、知らない間に大勝利(^o^)/
これが、めたぼおばさんの勝利の流れですネnote
私は、先週の金曜日から勝ち無し(-"-)
北斗5連敗ですtyphoon
まるで猿蟹合戦の蟹のような自分に惨めな気持ちになっていますweep

投稿: 大将 | 2010年9月15日 (水) 06時46分

HORIKO★様

本当に びっくりでした
それに 私向きではないことも わかりました

でも 勝つのです 運がありました

明菜2は いつも はまり多く 満席でいつかやってみたいです

まだ 黄門様で確変してません
目的は これも 運まかせ。。。。
決して 深追いしません なすがままーですcoldsweats01

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月15日 (水) 08時01分

大将様

コメントありがとうございますlovely
たまたまですよ

でも 北斗黒王もですが 出してる台は 爆連してます 座れません。。。。

やはり 貴方のように 一途なかた 多いです
演出が いいのですね?
正直 発展なんかわかりません。。。。
だから 写メなんかで 誤魔化してますthink
私は運まかせ 何の機種でも かまいません
その辺のことが 皆さんと違います

連敗中 知ってますが 他に夢中になる機種ないのでしたら きっと 前のような 連勝のチャンス ありますよ 運にまかせて まちましょうね 偉そうにすみません。。。maple

投稿: めたぼおばさん | 2010年9月15日 (水) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/36744996

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてしたXJAPAN喧しくて。。。Vです:

« 超ミニおしゃべり&37777 | トップページ | やっと黄門様で5連荘しました »