« やっぱりダメ稼働書きます | トップページ | SELTAEBライブ@ROCCA 動画UP »

BEATLESLIVE@BRAN動画UPしました

消すつもりでしたが 9月25日 BRANでのライブ 動画UPしました

ハプニングばかりで 躊躇していましたが すべて 納まりました

結局 私の思い込みが ずっと続いていただけで 本当は 楽しいライブでした

今度 12月にお邪魔したいので。。。。。。。。。。

よろしく お願いしますね

曲は 2NDステージの2曲です    私のチャンネルをご覧下さい

スローダウン

YOU CANT DO THAT

100925_204701

PS 

元の記事は 9月26日  カテゴリー 妄想で書いてます

|

« やっぱりダメ稼働書きます | トップページ | SELTAEBライブ@ROCCA 動画UP »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今夜も素適な時間をお過ごしだったでしょうね・・

心がボーッと燃えるみたいで・・いいですね

ビートルズは有名な曲しか知りませんが、好き

です。昔、フォークとかジャズとかやっている

ボーイフレンドがいましたから・・

私も音楽は好きです。が、めたぼさんみたいに

今現在、情熱的になれない私がいるので、羨ま

しいです。

どんなことでもいいから、どっぷり楽しめる時

間って・・必要ですよね・・


投稿: 水色の風 | 2010年10月 9日 (土) 20時09分

水色の風様

コメント ありがとうhappy01
ほんとに 今晩は 行って良かったです
まだ 興奮しています

もう こんな歳ですから 自分で判断して 楽しみ作り 思い出にしています

今 記事書きました

貴女は まだまだこれから たくさんのこと ありますよ 幸運を祈ります 何でも 良いほうに考えること これは この歳でわかりました、、、皆さんに感謝です

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月10日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37149494

この記事へのトラックバック一覧です: BEATLESLIVE@BRAN動画UPしました:

« やっぱりダメ稼働書きます | トップページ | SELTAEBライブ@ROCCA 動画UP »