« 擬似4回きりん枠で10連荘 | トップページ | ギンパラ当たるもストレスです »

GOOD BYE JOHN!

9月30日  夢物語に JOHNのミュージアム館が 閉館の記事書きました

今度は YOU TUBEで GOOD BYEの 曲見つけました

ALL YOU NEED IS LOVE。。。。。の メロデイー

これも レコード 持ってました

でも このあと YOKOがでてきて 平和運動 LOVE&PIECE  WAR IS OVER   ETC

今年 生誕 70年  没後 30年

音楽がよかった  別に 運動なんかしなくても 満足だったのに

青春が 音楽すべてでした その 真っ只中を 駆け抜けました

自分でも バンド組んだりもしてました

好きでした  世界中の人が。。。。。。みんなでした

でも 人間 歳はとるものです

私も こんな歳です

音楽から 元気貰ってます

今日も 運転中 CD聴いています  この時間が 自分だけの 楽しみ

たまに ライブ行って 恩恵受けてます

こんなに カバーコピー 上手に演奏する バンドがいてくれるのが たまらないです

それも あちこちに たくさんいます

当時を 知らないはずなのにねnotes

|

« 擬似4回きりん枠で10連荘 | トップページ | ギンパラ当たるもストレスです »

妄想」カテゴリの記事

コメント

また お邪魔します(゚m゚*)

私も 関心ありますよ もう 生誕70年!(・oノ)ノ いつまでも この前のようです

JOHNのことは いろんな見方ありますが 人それぞれですから 何でも書いて戴くと 嬉しいですね!

今度 30年の トリビュート やろうかなと計画w(゚o゚)w中 心の中でに なるかな?

投稿: JOHN(自称) | 2010年10月16日 (土) 21時10分

JOHN(自称)様

コメント ありがとうございます

ジョンは最高です 永遠に

私 実は いまだかって YOKO嫌いです
だから 妄想 夢物語なんかに 書いてます

貴方は?

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月17日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37244943

この記事へのトラックバック一覧です: GOOD BYE JOHN!:

« 擬似4回きりん枠で10連荘 | トップページ | ギンパラ当たるもストレスです »