« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

SELTAEBライブ@デパール(渡邉大輔さん迎えて)

今晩のライブは 絶賛 内容濃厚 満足 よかったーnote

心配だった台風も 全く 影響なく 無事に迎えれたこと 嬉しいです 心がけ良い?

さて 1STステージ セルタは 実力満点 余裕ですね

最近 たくさんこなしているので 雰囲気も良いし お客さんも 大喜びです

101030_191001 101030_193301

特に良かったのは サンキューガール  のりまくりましたnote

初めは シーラブズユー だが 次の オールマイラヴィングが 素敵でした

あと それぞれのナンバー かっこいいですねscissors

2NDステージは 東京からのゲスト 渡邉大輔さん 登場sign01

昨年歌を聴かなかった ギター ピアノ だけ。。。。

今晩は 力強い 声アクション 流石プロです お客さんも のりまくりです

眠れない夜 (泉谷しげる) よかったーです

続いて オフコースのナンバーを 数曲 メンバーとジョイントnote

101030_203301 101030_201901

オリジナル曲  笑いとばせ

荒井由美 カバー曲

アンコールは さっきも歌った 翼を下さい

みんなで 手拍子 みんなで合唱 歌の渦です 会場興奮 絶頂upwardright

こんな ライブも楽しいです

はるばる 東京から有り難うございましたnote

興奮醒めずですが 満員ですし 3RDステージ見なくて帰りました

家から 弟の家まで 40分 それから 二人で30分かけて行きました

帰りは その反対で 私の運転の限度です。。。。

行けて 幸せでした 美味しい料理も戴けたし 仕事ばかりの今晩の 清涼剤?でした

ありがとうhappy01

PS

また 下手な動画ですが リンク空けると YOU TUBE に UPしてあります

感動を 思い出に残す そんな 画像です  私だけ 満足?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

入札やっと当たりました!!☆

最近の 公共工事には この業界 まったく不満ばかり

毎日 HP見ては ランクにより 可能なもの 全部応札しています

しかし 業者が多いのと 同金額が多いため 結局抽選で決まります

もう とれなくて 会社を閉鎖するところもあります

今日も2件出してました

時間すぎても 電話ないし まただめーと ため息ついてました

そこへ 電話

また 買取センターかなんか 迷惑電話と思って 私は ビジネスフォンなので 番号でているのに 出ませんでした

出た者が あっ水道局さんですか?と言ってます

あわてて 受話器代わり ありがとうございます 思わず 叫んでました!

やっと 当たったー バンザーイscissors

さあ 明日契約書ほか 戴きにいきます 月末控えて 自治会のこと 請求書など 忙しいですが 仕事はそんなもの 忙しいなんて 言っておられません

やっと 県の農林の完成検査 1日にありますが 終わって ちょうどのタイミング

よかったー まだ 結果がHPにでませんが 何社で抽選になったか。。。。

とにかく よかった 有難いですhappy01

さあ 忙しくなりますよ 張り切りますsign01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

何かの予感?ありました

今朝 早くに 来客です

実は 昨日に仕事のことで 何べんも電話しても 出られなくて やっと 夕方嫁さんがでて

お伝え下さい そして お返事下さいと申し上げてありました

今朝 奥さんがみえました

昨日 奥さんの腰の持病で 病院行った帰りに 御主人が気分悪くなり 運転もようよう帰られたそうですが 息子さんに 送ってもらって 即 入院です!

頭が 少し 詰まった?らしく 早い期間で退院らしいですが このかたには 関係深いです

まだ 公表できませんが 私は書きます 書かずにはおられません。。。。。。

実は うちの前の自治会長さんです

つい この間 集会所の外工事が終わり 自治会に予算がないので これは 自分の言い出した件だから 自分が借り入れして 自治会に貸してくれ 自治会は 4年間で返す 契約書 交わしたばかりです

これも 私と そのかたとの 打ち合わせで解決して 回覧では 概略書いて 今度の総会で 発表する準備しています

これが また 大変な作業です

だから 発散しに 出かけるのですが。。。。。。

私も 今度の中学校の文化祭に 生徒が野点席する用意してます

道具は 毎年のことなので ありますが お菓子が 高くなって お茶はもう届きましたが持ち出しのボランテイアです

そのかたも まだ いろんな ボランテイアされてますが 真面目 几帳面 信頼厚いです

早く回復され 養生して欲しいです いろんなこと まだお世話になりますのでね

まだ 行事はこれからあります

先日の日曜日 サイクルスポーツフェステイバル 済みました

寒い曇り空のなか 一日中 交通整理

もちろん 警察 市役所 ガードマン 地区役員など 全国のイベントです

101024_114001 101024_110801

この ユニフォームと帽子 弁当 椅子(今回初めて)もらって 一日ボランテイア

主人が言ってました 前日 前夜祭があったのですが 孫たちきて 泊まってたので行かず 本番に 何処から みえたのか聞くと 全国ツツウラウラ 地元参加者10人未満

これに 主人と組長さん2人と そのかたも 参加 ご苦労さまでした

私は 病後 安協辞退してますので 出ませんでしたが 毎年いやな行事です

10年全国から依頼受けて 今 6年目 あと4回あります

この間から 地区運動会 サイクル。。。。 地区文化祭 もみじ祭り。。。。

なんの 行事でも 打ち合わせ会議 準備 本番 あとかたずけがあります

身体が勝負です  そのかたも 10年前から 連合自治会長の責務もこなしてました

私だって 主人がこんな お役目 引き受けなかったら あんな 病気にならなかった?

安協の古タヌキ 続けていたかわかりません?

なるべくしてなった 病気?

本当に 心配です  いつも 自治会のこと 頭から 離れません そのかたもです

あと 半年で交代 そのあと 2年間顧問で残ります

だんだん 年取ってきたせいか そのかたも負担だったのでしょうね

朝から つぶやいてしまいました

ここで 書かないと 仕事できませんので。。。。 読んだかた すみません 一人言です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またまた行きました3日連続です!

一度 あんな 連荘すると やはり行きたくなる気持ちが 湧きますね

そして 損する そんな絵が描かれています>>>>>

やはり 今晩は 行かないはずが 3日続けてーーー! 行きましたrvcar

今日は 慶次が5時スタートでした

案の定 満席 凄くだしてます

北斗 見たら やはり 満席ー

戦国無双は 半分くらい でも したくないし 何しよう?

8時 到着では こんな状態です

沖海2が 980回で止まってます 隣10連後 650回で止まってる

その隣が 爆連なんと 15連荘しています!

仕方なく 980回の台に 着席

1015回で 単パツ当たり  玉入らないし 即交換しました

次に 甘コーナーへ  ここが 酷いです

いつも 1Kで当たるのが 10Kで 2箱です

とにかく 回りません 連荘しません 私は 甘でも 出玉使いませんので。。。。。

もう 帰ろうが やはり 北斗覗いて 角台が 35回当たりで 空いてます

ちょっと やってみました

回りませんが 4Kで リーチ?の文字が キリンでした? はっきり覚えてません

これが 勝って 6連荘の4箱ありました

まあ 負けずに 勝って帰りました やれやれです  絵に描いた道は 辿りませんでした

101026_223802 101026_223901 101026_225301

101026_231401 101026_231801

16Kの勝ちです  でも  あの甘には まいりました やはり 早くにするべきではない

やはり 最後帰る前にするのが いいかも?

しかし 今日みたい 玉が入らない時は だめかもしれませんね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日に魅せられて。。行きました

本当は 今日は行かないはずでした 昨日の連荘が 尾を引いてましたgood

しかし 25日 イベントなので 二人で行きましたcar

まあ 玉入りませんね

昨日の日曜日も酷かったですが。。。。。。。でも 新記録作っちゃいましたけどね

初めてする 竹内力 ムラマサ

なぜ? だって北斗は昨日のことあるので いつも 大体メンバー同じだから 遠慮です

一番奥の 角台でこっそりしようと。。。。

それが 訳解からずに 1Kで 3連荘 しかし 1箱半

本当に 何にもわかりません機種です

101025_192601 101025_192801 101025_192802

止めて 交換して ヴァンヘルシングしましたが 何にも 変化ありません

黄門様しても 玉入らず やはり うまくホールの思惑にはまってます

昨日の勝ちは 今日戴く そのとうりです どじょうは 2匹もいませんものね

20Kほど してから いつもの 甘海コーナーへ>>>>>

今日は 地中海です 回してる数と連荘の履歴見て 座ります

これが 1Kで 当たり お金使うことなく 3連 2連 なんて 5-60回で当たります

101025_214301 101025_222101

これだけ 出たので 止めました

今日は とんとんでした 負けなくて良かったです  主人は 慶次で10連荘しました

でも その前に 使ってるもので 半分勝利で にこにこしてましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脅威!北斗で32連荘!!

今晩は  意識朦朧としていますimpact

何故か? 北斗は怖い機種です  いつも 満席 連荘するからです

私も ガロやってましたが あんまり玉が入らないので 北斗黒王に行きました

なんと みんな 当たってます ほとんどが 35-65回くらい当たってます

5Kで 最初は トキで当たりましたup

101024_191601

これが 4回くらいで 無想モードになって もう 終わりと思ってました

しかし なんかの 文字がキリンでした そして バトル勝ちました

あとは バットがケーンで当たったり  ハイパーボーナスが多かったです

北斗百裂拳になり ユリア永遠に なんて 聴いたし 当たるんです

何連荘目かわかりませんが ケンシロウ選ぶつもりが ボタン間違えて ファルコです

これで バトル負けると思いました

金色に覆われたファルコですが 何故か ケンシロウが勝ちます

訳がわかりませんが 店員さん呼ぶのに精一杯で なんの リーチか解からず勝ちます

とうとう ルイがファルコに ありがとう  そういって 無想モードになり 終わりました

101024_205201 101024_212401 101024_215502

101024_215503 101024_220201 101024_220501

こんなの 一度でいいから 自分も当てたいと 何時も思ってました

MHは 大抵こんな連荘 3台ほどあります

まさか 自分に当たるとは? でも 今日は 他にも こんな台ありました

18連荘なんて ざらです  私もそれくらいで終わるつもりが 無想になっても 転生になっても 復活してくるのです

もう こんな チャンスはないでしょうね

しばらく 休もうかな?

まだ 落ちがあります

残りのコインで 沖海2の甘デジしました

これも 1Kで 16R含む 3箱  びっくりのびっくり稼働でしたscissorsscissorsdollar

101024_222901 101024_224201 101024_230201

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まさかの?冬ソナがありました(続きあり)

このところ 売り上げは 激減しているのだが 忙しかった

決算 支払い 集金 完成工事 入札。。。。。。自治会など  一辺に来た感じです

今日 やっと 変更契約を 県の農林事務所に届けた帰り MHと違うホールへ寄った

なんと 3台 懐かしい懐かしい あの 冬のソナタがあった

うしろの バンヘルシングなんか 1200回以上 はまってる

私は 吸い込まれるように 着席

3台のうち 3番目にずっと やってる人いたが ポラリスが何べんも 光るのに当たらない

300回以上 回して ついに 止めていった

真ん中は 150回で止まっている

角の私の台 250回で 大雪の画面 それが 飛ばして(ゼブラを)ポラリス 光った

4で当たり

これで お仕舞いと 時短をやっていた

すると ピンクの額縁が3回 ヨンさま軍団  確変当たりsign03

これは 昔よくやったものだが まさか 時短中に 復活があるとは?

そして 黒のMY MEMORY 軍団 普通当たり

また 時短中 扉が 空いて ポラリスthunder

大当たりup

しかし そのあと 何べんか 熱いリーチなったが 当たらず チャンスタイム終わって帰ったのです

4箱 こんな チャンス 巡り会い 今時 こんな台あるなんて 不思議でした

当たったのも 運があったのでしょう  懐かしかったです

101022_165101 101022_165601

101022_170801 101022_173201

今 8時回りました

主人は もみじ祭りの会議に行ってます

MH 今日は 5時オープンの K観光全店12 の イベント でっかい広告入ってました

行ってみます

結果は わかりませんが<<<<<

結果です

もう 遅いので 当たる台は めちゃくちゃです  祭りです

しかし 当たらないのは おおはまりpout

20Kほど 慶次 ガロ 北斗 黄門様 しましたが 全然だめです

もう 甘コーナーしかないと 行ったら もの凄い人 もの凄く 出しています

大海 アグレスラム 僅か 1Kで 15R 2回含む 12連荘up

100回時短 残して 閉店のアナウンス

7箱あったので 一応 勝ちましたhappy01

グレイトアグレス  10回連荘すると 見れます それも 15R見ましたよ 最高でした

101022_231101 101022_231601 101022_233102

101022_233801 101022_234201

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初めて戦国無双9連荘

主人は センターで会議だったので 8時 MHへ一人で行きました

今日は 5時から 慶次がスタート 角台に座るも なかなか当たらず 次 戦国無双へ

満席が 何故か 角台が空いた

すでに 38回当たり 350回で止まっている

この台はしたことないが 連荘するらしい

500回まで 回そう 折角座れたのだし。。。。

504回で 突然 スロットチャンス

安土城が 三つ並んだ 今まで何にも 熱いもの出ないのに 突然でしたsign01

右打ちです  ということは カクヘン?

すると ハンドル光りますthunder

7で大当たりscissors

あとは 真田幸村が 勝っていくと当たりです

あんまり 北斗ほど 内容は面白くありません 京楽のやりかたはこんなものか?

4 3 なんかで 当たると 10Rくらい?

ハンドル何回も光ったし 途中 たまちゃんが 頑張れ頑張れと出ます

この時は 次当たりますね

9連荘で 上杉謙信に負けましたdown

役物は 本当に びっくりするほど 明るいです 凝っています

101018_210301 101018_213901

101018_214302 101018_220301

初めてしました だって いつも 満席で座れませんでした 新台ですから。。。

交換するとき 北斗の角台 20箱   ガロの角台も18箱位

当たる台は もの凄くて 全然あたらないのも あります

ギャンブルですから 仕方ありませんが 運ですねー

残りのコインで 甘沖海したら 1Kで1箱 即止めて帰りました

101018_225101 勝ちましたup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BETLES赤と青の聖典

本日 10月18日  ビートルズの 赤と青のバイブル  購入しましたsign01

「101018_160301.jpg」をダウンロード

1962年のデビューシングル ラブ ミー ドウ から 66年の アルバム リボルバー

1967年のサージエント ペパーズ ロンリー ハーツ クラブ バンド

歴史に終止符を打ったラストアルバム 70年の レット イット ビー まで

凝縮された リマスターCDです

昨年 リマスターCD買っているのに また 買いました

この歳になると なんでも かんでも ビートルズのCDは 欲しくなります

運転しながら 聴いています

最高ですnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギンパラ当たるもストレスです

今日は15日 ど真ん中祭り 17時 開店  朝でっかい広告でした

どうしようか? 迷いましたが やはり 7時すぎに 行きました

満車 満席 凄い人ですsign01

すでに 15連とか 当たる台は 箱積んでいます

空いてないので ガロで隣が12連してる横が 140回で 空いていて 座りました

もう一つの隣は 1回当たり 300回まわしてます

何と 1Kで当たるも 単です でも 良かったー

パラゴ抜けて 交換

次 沖海が よく出ていて 座れないので ギンパラ2の角が 空いてたので 着席

これも 1Kで 2連 即やめーで 交換

残りのコインで 隣がちっとも当たらないので その隣が 3回当たってたので 着席

コインなくなる前に 走って 当たりsign01これが 3連荘

うしろの 5台 なんの機種か知りませんが みんな 500回ー1000回で 誰も当たらず

仕方ないので そのまま 続けました これは 時短なし 出玉なし 変わった機種です

2箱満タンの 残りで 打っていたら 65回で 単発当たり

これで 3箱交換

しかし ギンパラは 玉が入りません こんなやりかた 嫌いです

ストレス溜まります  これは した人だけしかわからないと思います

機械の作りが 他の機種と違います

当たりは 右打ち 確変は右打ち 通常当たりは右打ちのあと 左打ち

それと 玉の入りが 変わってます

本当に いらいらします 

101015_201801 101015_205501

101015_205601 101015_213601

あと 甘コーナーがいいというので 行ったら 満席

蒼天空いてたので したけど 全く当たりません

みんな 大抵 初めに 10連荘ばかり そのあと さっぱりだめー

連チャンした人 ぼつぼつ 帰ります

主人が 来ました   予想はずれ いつも出さない エヴァ 仮面ライダーで損したと

やはり 人気ないのは こういう日でも 出しませんdown

私は レシート3枚で まあまあ 勝ちました でも 期待どうりでない 結果でした

イベントは いつも同じですが お店が儲けるようになっていて 釣られて行くのがdanger

| | コメント (2) | トラックバック (1)

GOOD BYE JOHN!

9月30日  夢物語に JOHNのミュージアム館が 閉館の記事書きました

今度は YOU TUBEで GOOD BYEの 曲見つけました

ALL YOU NEED IS LOVE。。。。。の メロデイー

これも レコード 持ってました

でも このあと YOKOがでてきて 平和運動 LOVE&PIECE  WAR IS OVER   ETC

今年 生誕 70年  没後 30年

音楽がよかった  別に 運動なんかしなくても 満足だったのに

青春が 音楽すべてでした その 真っ只中を 駆け抜けました

自分でも バンド組んだりもしてました

好きでした  世界中の人が。。。。。。みんなでした

でも 人間 歳はとるものです

私も こんな歳です

音楽から 元気貰ってます

今日も 運転中 CD聴いています  この時間が 自分だけの 楽しみ

たまに ライブ行って 恩恵受けてます

こんなに カバーコピー 上手に演奏する バンドがいてくれるのが たまらないです

それも あちこちに たくさんいます

当時を 知らないはずなのにねnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

擬似4回きりん枠で10連荘

本日は 買い物兼ねて 主人と8時到着です

北斗が 5時スタートだったのですが 案外 空いてます

角に 座りました

5Kで 擬似連4回 おまけに キリン枠

当たれー と 念じて 小当たり また小当たり

しかし 次はハイパーボーナスup

この頃 何故か ラオウを選びます 今までは ケンシロウばかりでした

リュウケンに勝ってくれるし トキに勝ちます 病に。。。。。トキ  これは弱いのですね

あんまり 見れない 場面がありましたが 写メは難しいです

早いし 連打あるし 携帯のボタンは遅いし 全く だめです  向いていません私には;;;

当たらない主人が 2箱持って行ったので ちょっと 少ないですが 当たりました

101013_224501 101013_201701 101013_220201

良い台は 20箱もあり 8人くらいが 積んでました

1500回はまってるのも ありました 怖いです

終わって いちど ヴァンヘルシングしたくて 行ったら 誰もいません

なんと 50連荘の台ありました! ほとんどが 10連荘ばかり それで空いていました

何となく 142回で 10連後 80回で止まってるのに座りました

1Kで 十字架が合体 初めてするので 訳わかりません

4で 当たり 即負けました しかし 1箱弱あり 隣の陰我消滅なんか 連しても出だま少ない まるで 甘みたい でも この機種は 変わってます  まだ わかりません

101013_225601 101013_231601

みんな こんな回数です なんか 時計が12時になる ドラキュラが関係してる?

まだ 何にも わかりません また してみたい印象でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

痩せた自分を喜ぶべきでしょうか?(後日談あり)

最近 食欲の秋というのに 信じられない 痩せた自分がいます

前は 太って 着物も服も だんだん 大きく作らないと着られず 何とか 痩せたかった

でも 何でも美味しいし 身体が要求してるのだから 仕方ないと 食べ続けました

現在 15キロ減の体重です!

身長 大型体型なので そんなに 感じませんが 見た目はね

でも こんだけ 痩せた! 病気? はい 病気して 食生活変わりました

今は元気です

毎朝晩 体重と血圧を 測り ノートにつけます

日課です

薬もね

一体 これが 正常なのか?  結婚前より 痩せたのは 不安があります

まだ 身長から割り出すと 5キロは 痩せなくてはいけません

でも これ以上は 体力が続きませんので 制限は 現状維持のまま 続けたいです

果たして 今の自分が 本当なのか?

まあ 好きなこと やらねばならないことは 出来ます

しかし もう 以前のように 腹一杯美味しいもの 食べられません

旅行も やっと 行けると思ったのが これから先 だめー

ストレスで 成ったと言えば それまでですが 何もかも 制限して ストレスにならないか

これは 贅沢な 夢物語  なるようになれ そんな 毎日です

PS

2010.4.30 カテゴリー 夢物語に書いた記事を 懐かしく 嬉しく 読んでいます

あんな 時もあったんだ それだけでも 幸せなんですね MY SPACEに写真UPしました

後日談

何故 こういう記事書いたか?

それは 朝晩 測ってる 血圧が一向に おもわしくありませんでした

いつも 元気で働き 好きなこともしています

原因がわかりました

電池が 古かったり 何かの関係で めちゃくちゃな数値出てました

電源を電気に替えました  そうしたら なんと 正常値がでました!

夜も今朝も だって ずっと 薬飲んでるし 食事制限して 頑張ってるのに 不安が。。。

励まして戴いたり ありがとうございます  痩せて 血圧も納得でき 良かったです

ご心配を おかけしました ありがとう  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初めてユダで当たりましたが。。。

久しぶりにMH 8時に出かけました

僅か 2Kで 沖海2で 4連荘happy01 もう 昔?のような 29連荘なんて夢ですdown

それでも 当たれば 嬉しいんですよ

101011_195001 101011_200801 101011_202301

続いて 甘海コーナーへ

大海が ちっとも 変化なく 後ろの地中海へ移動したら 途端に当たり

2連荘 そして 時短終わったら すぐに 全回転 初めて見ました 2連で終わり

101011_215601

上手く 撮れなくて 残念ですが あんな 当たりがあるのは 驚きでした

ここで 1箱交換

主人が 北斗行ったら 当たるときは 1Kだよ

そう 言うので 行きました

もう 半分くらい空いてます

本当に 1Kできりん枠出て 7で当たるも 単発

しかし 転生モード抜け 無想モード終わって 追い金したら なんと 初めてユダのリーチ

これは もしや? はずれた? いや 文字がカットして 小当たりsign01

次もバトルで 小当たり  なんでー

そしたら やっと ハイパーボーナスup

しかし それっきり 転生 無想。。。。ラオウを初めて選びました

だって さっきのケンシロウ 即負けでしたから

180回回して 覇者の道 しかし リュウケンばかりで 負けます

また 無想 また 負け また無想 当たる回数は増えても 箱増えません

ハイパーの一箱 主人が持っていってしまって 結局 なんか おかしな設定でした

持って行ったので ギンパラしたら 魚群ではずれたー らしいです

私は 時間ばかりかかるので とうとう 閉店のアナウンス

時間かけたわりに 連荘しない台でした 剛掌のほうです

101011_224102 101011_224201 101011_230801

101011_230802 101011_233301

それでも トータルで 2万5千円勝ちました

連荘してる人 最後まで 2人いました 20箱くらい?

せっかく ユダのリーチで当てたのに 残念でした  まあ 負けなかったので よかった

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SELTAEBライブ@ROCCA 動画UP

今晩のライブは 最高でしたnotenotenote

こんな 素敵な出会いばかりあって 回り皆さん ファンというか 仲間たち

迫力満点 楽しくて 楽しくて 詳しくは書けません 個人的なこと多いから

本当に 初めて 地元ROCCAで ワンマンライブ

メンバーも 2NDステージになると 張り切りすぎ お客さんも 総立ち

いい雰囲気でした

真髄を見たような。。。。 嬉しいことですね

お客さんも 満員で 良かったです  随分 色々あったと思いますが 終わりよければ

すべて 良しhappy01

本当に お疲れさまでした

私は 弟が九州行ってしまって 友達に乗せていってもらいました

友達 初めてでしたが 手が痛いほど 拍手手拍子したそうです

みんなに 好かれる バンド 誘ってよかったです

また 動画UPします  上手くとれてないかも?  広すぎたので 実際の迫力が 伝わるか。。。。。。

20101009_rocca 2010_10_09rocca

101009_192701 101009_205501 101009_192801

お料理も美味しかったし 私の食事制限に ぴったりのやりかたで 有難かったです

こんな 素敵なレストラン また 行ってみたい気分です

それは 主人とね。。。。。。まあ 無理でしょうけど、、、、、

本日 動画UPしました

照明の関係で 心配でしたが まあまあ 綺麗に撮れました(自分で言うのも?)

7曲です

リンクにある 私のチャンネルを開けてください また 興奮しました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BEATLESLIVE@BRAN動画UPしました

消すつもりでしたが 9月25日 BRANでのライブ 動画UPしました

ハプニングばかりで 躊躇していましたが すべて 納まりました

結局 私の思い込みが ずっと続いていただけで 本当は 楽しいライブでした

今度 12月にお邪魔したいので。。。。。。。。。。

よろしく お願いしますね

曲は 2NDステージの2曲です    私のチャンネルをご覧下さい

スローダウン

YOU CANT DO THAT

100925_204701

PS 

元の記事は 9月26日  カテゴリー 妄想で書いてます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱりダメ稼働書きます

この 2日間 また遅くに行きました

やはり 新台は 座れません  満席ですが はまってる人も 止めません

一体 いくら 使ってるのでしょうか?

玉の入りは 酷いです

北斗は 明暗 はっきりしています

爆連と 全くだめが。。。。。。。。。。。。

こういう時は 私は 運がありません

今日は 黄門様で 単  北斗で単 甘で 4連荘

当たる時は 早いですが 連しませんdown

そして 新台やって 全くだめー 負けました

甘大海の写真 ありました

101006_221902 101006_222101

昨日は 何処も 座れず(新台) 甘地中海で 1Kで サム含む 3箱でした

早く見切りつけて 帰るのが 一番賢いやりかたですね

とんとんでしたが 今日は 写メもとる気になりませんでした

気持ちが ウキウキしませんね

また 懲りずに行きますね

昨日の 写真です

101005_223001 101005_223101 101005_225701

PS

追加記事します

翌日は 7の日 イベント あんまり 出すので 通路ふさがり 空き台ありません

北斗 戦国無双

私は また 甘大海で サム含む 3箱強 これも 当たる時は 1Kでした

人気ない機種で 当たりませんでしたので 結果 負けました

やはり 新台は向いてません もう少し 熱さめてからです 果たして 何時のことやら

3日目の写メ   また 甘海です 

101007_224201 101007_225501 101007_231701

やはり 3日間 連続は負けるし 身体にも 悪いです 自重しますmoneybag軽くなったから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

及川奈央天国モードで580回!

今日は 新台です

戦国無双 エヴァが20台なくなり そこに20台入りました

それと ヴァンヘルシング 5台です

入った入り口が 悪かったのか 何故か 初めてする 及川奈央

バラエテイコーナーに 1台あります

隣のひばりが 1台ですが 600回のはまりです

これかな?と 座ったら 5Kで当たりましたhappy01

1だったのですが なんか 天国モードにはいり 100回くらい回して 当たります

隣のひと 可哀想でした だって ひばりモードになっても 不死鳥落ちません 当たりません

やっと 落ちても単発で終わり それを全部飲みこましました 偉いです

だって このコーナーは 王様タイムといって 5時スタートです だから 隣したのです

さて 天国モードは よいのですが 右打ちの玉が 入りません 開かないのです

最後は とうとう 580回まわしました もちろん 出玉使わない私は 追金です

まったく 何時当たるのか。。。。。こんな台初めてですし 疲れました

まあ 5箱ありましたが。。。。時間のロスです

101004_202001 101004_202101

101004_213101 101004_214201

やっと新台のほうへ 行きました

もう10時回ってます 空き台多いですが いきなり 激あつ なんて出るので 当たるのかと思いましたが ロゴ落ちても 復活みたいになっても はずれました

これは あとで わかったのですが 風林火山の文字が出ないとだめです

戦国時代の合戦が 舞台です 当たる人は連チャンしてます

やめて 北斗いったのですが 全く だめです

もう 帰ろうが いつもの 甘コーナーの大海 1Kで 2箱出て すぐ止めて帰りました

101004_224001 101004_224601 101004_225501

まあ 勝ちましたが  こんなこともあります

新台や 北斗は 少ししかしませんでしたが 正解でした

玉入らないし 5時スタートで やはり新台入れ替えは 怖いですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

清秋茶会

久しぶりの お茶会です

班のかた 青年部のかた 合同での茶会

ほんとに 私にとって 病後初めてです まだ 着物は自信無いので 服で行きました

慎重運転で45分かかって 辿り着きました 大げさですが 本心です

まず お菓子席 続いて 濃茶席 そして 薄茶席  

大先生方たちに お会いして 随分痩せたこと 病気のこと いろいろ お話できました

今後も ぼちぼち 参加させていただきますと挨拶ばかり やはり こんな雰囲気いいです

お茶は 続けていくつもりです

待合席は 省略します

お菓子席

掛け物 松茸の絵

お菓子 初雁 じょうよう 桑名の和製

濃茶席

掛け物 秋菊有佳日 淡々斎

花    秋明菊 

花入れ 古銅 獣みち耳つき  花台 矢はず

茶入れ 肩つき 鵬雲斎書付

香合  錫縁 菊蒔絵 四方形

茶杓   無事 ゆう妙斎

仕服  笹つる緞子

茶碗  大樋長サエ門 名 瑞雲

     田原陶ベイ  萩焼

     伊羅保

茶銘  雲鶴

薄茶席

掛け物 有栖川宮親王 和歌

花    たかくまホトトギス 黄色の珍しいものでした

花入れ 徳川家由来 竹

香合   扇面

棚    日月棚

棗    菊蒔絵 近左

茶杓  月朗 (月ほがらか) 鵬雲斎

飾り付けの薄器 象牙の中次

菓子  栗餡をクレープで巻いたもの

お茶銘 清浄の白

以上 覚えてたものですが 間違ってるかもわかりません

しかし 立派なお道具ばかり 感心させられます こういうお茶会でないと 拝見出来ません  良い勉強になりました

濃茶も 薄茶も お菓子も とても美味しかったです

こういうチャンスに また 行けてとても嬉しかったです

薄茶席の様子です

101003_103401 101003_124001 101003_124101

| | コメント (2) | トラックバック (0)

慶次キセルで当たり12連荘!

毎晩 書いていますが なんか 最近 無線ランがおかしくて 折角書いたのが どっかへ?

仕方なく 又 書き直しです

もう 遅いので 写メだけにします

8Kで 約50Kありましたscissors

100930_212403_2 100930_213301 100930_214601

100930_220301 100930_222101 100930_224301

愛が一杯 一つ隣は 27連荘!でした

他にも  10箱以上の人 5人程 狙いは間違ってませんでした

今日は 北斗ほか 全く 見ないで いきなり 慶次がしたかったのです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »