« 痩せた自分を喜ぶべきでしょうか?(後日談あり) | トップページ | GOOD BYE JOHN! »

擬似4回きりん枠で10連荘

本日は 買い物兼ねて 主人と8時到着です

北斗が 5時スタートだったのですが 案外 空いてます

角に 座りました

5Kで 擬似連4回 おまけに キリン枠

当たれー と 念じて 小当たり また小当たり

しかし 次はハイパーボーナスup

この頃 何故か ラオウを選びます 今までは ケンシロウばかりでした

リュウケンに勝ってくれるし トキに勝ちます 病に。。。。。トキ  これは弱いのですね

あんまり 見れない 場面がありましたが 写メは難しいです

早いし 連打あるし 携帯のボタンは遅いし 全く だめです  向いていません私には;;;

当たらない主人が 2箱持って行ったので ちょっと 少ないですが 当たりました

101013_224501 101013_201701 101013_220201

良い台は 20箱もあり 8人くらいが 積んでました

1500回はまってるのも ありました 怖いです

終わって いちど ヴァンヘルシングしたくて 行ったら 誰もいません

なんと 50連荘の台ありました! ほとんどが 10連荘ばかり それで空いていました

何となく 142回で 10連後 80回で止まってるのに座りました

1Kで 十字架が合体 初めてするので 訳わかりません

4で 当たり 即負けました しかし 1箱弱あり 隣の陰我消滅なんか 連しても出だま少ない まるで 甘みたい でも この機種は 変わってます  まだ わかりません

101013_225601 101013_231601

みんな こんな回数です なんか 時計が12時になる ドラキュラが関係してる?

まだ 何にも わかりません また してみたい印象でした

|

« 痩せた自分を喜ぶべきでしょうか?(後日談あり) | トップページ | GOOD BYE JOHN! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

すごいです('-^*)/
相変わらず早いヒキで積み上げますね!
一時不調だとか書いてらしたけど、当たることは当たってらしたので不調のうちには入らないかもですよ(笑)

さて
前スレにありますが、15キロも痩せたんですか\(゜□゜)/

4ヶ月くらいですよね

きちんとした管理のもと、いらないモノは削ぎ落とされるのですね

私、なかなか痩せません

これ以上増えないようにするのが精一杯です

くれぐれも無理し過ぎないように(b^-゜)

投稿: HORIKO★ | 2010年10月15日 (金) 06時35分

HORIKO様

いつも 気に掛けていただいて ありがとう

本当に痩せました
夕べは 次男の孫迎えと お留守番
こんなことくらいしか 出来ません
今日 実家から ご両親みえなす
明日 運動会なんです 保育園最後の。。。。

パチですが 玉の入りが酷いですね
だから あきらめて 止めてく人多く 空いてました
今日は 5時オープンのでっかい広告
行くべきか? なんかイベントばかりして 客集めてる様子です 自粛規制 よくご存知ですね いつも 情報早いのは なぜ?
私なんか 何にも 知らず 行ってから ああ今日は この列が イベントなんだー って。。

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月15日 (金) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37222903

この記事へのトラックバック一覧です: 擬似4回きりん枠で10連荘:

« 痩せた自分を喜ぶべきでしょうか?(後日談あり) | トップページ | GOOD BYE JOHN! »