« 及川奈央天国モードで580回! | トップページ | BEATLESLIVE@BRAN動画UPしました »

やっぱりダメ稼働書きます

この 2日間 また遅くに行きました

やはり 新台は 座れません  満席ですが はまってる人も 止めません

一体 いくら 使ってるのでしょうか?

玉の入りは 酷いです

北斗は 明暗 はっきりしています

爆連と 全くだめが。。。。。。。。。。。。

こういう時は 私は 運がありません

今日は 黄門様で 単  北斗で単 甘で 4連荘

当たる時は 早いですが 連しませんdown

そして 新台やって 全くだめー 負けました

甘大海の写真 ありました

101006_221902 101006_222101

昨日は 何処も 座れず(新台) 甘地中海で 1Kで サム含む 3箱でした

早く見切りつけて 帰るのが 一番賢いやりかたですね

とんとんでしたが 今日は 写メもとる気になりませんでした

気持ちが ウキウキしませんね

また 懲りずに行きますね

昨日の 写真です

101005_223001 101005_223101 101005_225701

PS

追加記事します

翌日は 7の日 イベント あんまり 出すので 通路ふさがり 空き台ありません

北斗 戦国無双

私は また 甘大海で サム含む 3箱強 これも 当たる時は 1Kでした

人気ない機種で 当たりませんでしたので 結果 負けました

やはり 新台は向いてません もう少し 熱さめてからです 果たして 何時のことやら

3日目の写メ   また 甘海です 

101007_224201 101007_225501 101007_231701

やはり 3日間 連続は負けるし 身体にも 悪いです 自重しますmoneybag軽くなったから

|

« 及川奈央天国モードで580回! | トップページ | BEATLESLIVE@BRAN動画UPしました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37112801

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりダメ稼働書きます:

« 及川奈央天国モードで580回! | トップページ | BEATLESLIVE@BRAN動画UPしました »