« SELTAEBライブ@ROCCA 動画UP | トップページ | 痩せた自分を喜ぶべきでしょうか?(後日談あり) »

初めてユダで当たりましたが。。。

久しぶりにMH 8時に出かけました

僅か 2Kで 沖海2で 4連荘happy01 もう 昔?のような 29連荘なんて夢ですdown

それでも 当たれば 嬉しいんですよ

101011_195001 101011_200801 101011_202301

続いて 甘海コーナーへ

大海が ちっとも 変化なく 後ろの地中海へ移動したら 途端に当たり

2連荘 そして 時短終わったら すぐに 全回転 初めて見ました 2連で終わり

101011_215601

上手く 撮れなくて 残念ですが あんな 当たりがあるのは 驚きでした

ここで 1箱交換

主人が 北斗行ったら 当たるときは 1Kだよ

そう 言うので 行きました

もう 半分くらい空いてます

本当に 1Kできりん枠出て 7で当たるも 単発

しかし 転生モード抜け 無想モード終わって 追い金したら なんと 初めてユダのリーチ

これは もしや? はずれた? いや 文字がカットして 小当たりsign01

次もバトルで 小当たり  なんでー

そしたら やっと ハイパーボーナスup

しかし それっきり 転生 無想。。。。ラオウを初めて選びました

だって さっきのケンシロウ 即負けでしたから

180回回して 覇者の道 しかし リュウケンばかりで 負けます

また 無想 また 負け また無想 当たる回数は増えても 箱増えません

ハイパーの一箱 主人が持っていってしまって 結局 なんか おかしな設定でした

持って行ったので ギンパラしたら 魚群ではずれたー らしいです

私は 時間ばかりかかるので とうとう 閉店のアナウンス

時間かけたわりに 連荘しない台でした 剛掌のほうです

101011_224102 101011_224201 101011_230801

101011_230802 101011_233301

それでも トータルで 2万5千円勝ちました

連荘してる人 最後まで 2人いました 20箱くらい?

せっかく ユダのリーチで当てたのに 残念でした  まあ 負けなかったので よかった

|

« SELTAEBライブ@ROCCA 動画UP | トップページ | 痩せた自分を喜ぶべきでしょうか?(後日談あり) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
自分だけの趣味そして、夫婦共通の趣味があり
うまくいってますね!!
パチンコの話は、よく会社の営業マン達が、一喜一憂しながら話をしています。
楽しそうに話をしていますが、軍資金がないと、出来ないゲーム!!
ヒーヒー言いながらやってます。
我家の主人は、やらない人なので、内心ホッとしています。と言うよりも出来ないのが、現状です。
しかし、お酒が大好きです。
どちらがいいのか・・・・。

投稿: ななこ | 2010年10月12日 (火) 07時06分

ななこ様

おはようsun

夕べは 主人が行こうと言うので 連休(我が家には関係ありません)だから 回収に決まってると 思ったのですが お酒飲まずに仕事ばかりの 発散 出かけました

結果は まあまあでしたが 遅くなりました
やはり 朝疲れます が そんなこと言っておられません 早くから仕事です

今日も 良いお天気 張り切りましょうup

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月12日 (火) 08時30分

いつもねヒキは健在ですね!

北斗も甘海もずい分当たってません(ほとんど打たないですけど~)

ギンパラの甘が入りましたよ

サンヨーはネタ尽きてますよね

めたぼおばさんはホールを夜襲撃されるので、休日朝から並ぶ私みたいなのは経験ないでしょうが、人が少ないとき、当たりにくいけど空気もまだキレイでリラックスできますよ♪

投稿: HORIKO★ | 2010年10月12日 (火) 10時35分

HORIKO様

こんにちはpaper
昨日 連休初めてでした だって 貴女もご存知のように F1があると MHの前はインターに行く車で大渋滞 高速入らず 306号へ来る人多く 以前 10分で行けるのが 40分かかりました 連休はいつも そうなんです

まだ 当たりませんね 前は もっと爆連台に巡り会ったのに、、、、
エヴァ 黄門様なんか がらがらです
やはり北斗のところが 一番ですが 座れません 遅くにやっとね
いろんな リーチ教えてもらっても ユダ初めてです 擬似連 ミッション達成しか わかりません レインボーカラスなんて ね

まあ私は 粘らず 即やめ 時間的にね
ギンパラ甘は バラエテイに2台ありますが 座れませんdown
バンヘルシング5台ありますが 満席 凄く出してます 当たり回数も!凄いです
最近 ホールの流れが おかしいです
私には 悪いほうになってるみたい:::

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月12日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37192294

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてユダで当たりましたが。。。:

« SELTAEBライブ@ROCCA 動画UP | トップページ | 痩せた自分を喜ぶべきでしょうか?(後日談あり) »