« 初めて戦国無双9連荘 | トップページ | 脅威!北斗で32連荘!! »

まさかの?冬ソナがありました(続きあり)

このところ 売り上げは 激減しているのだが 忙しかった

決算 支払い 集金 完成工事 入札。。。。。。自治会など  一辺に来た感じです

今日 やっと 変更契約を 県の農林事務所に届けた帰り MHと違うホールへ寄った

なんと 3台 懐かしい懐かしい あの 冬のソナタがあった

うしろの バンヘルシングなんか 1200回以上 はまってる

私は 吸い込まれるように 着席

3台のうち 3番目にずっと やってる人いたが ポラリスが何べんも 光るのに当たらない

300回以上 回して ついに 止めていった

真ん中は 150回で止まっている

角の私の台 250回で 大雪の画面 それが 飛ばして(ゼブラを)ポラリス 光った

4で当たり

これで お仕舞いと 時短をやっていた

すると ピンクの額縁が3回 ヨンさま軍団  確変当たりsign03

これは 昔よくやったものだが まさか 時短中に 復活があるとは?

そして 黒のMY MEMORY 軍団 普通当たり

また 時短中 扉が 空いて ポラリスthunder

大当たりup

しかし そのあと 何べんか 熱いリーチなったが 当たらず チャンスタイム終わって帰ったのです

4箱 こんな チャンス 巡り会い 今時 こんな台あるなんて 不思議でした

当たったのも 運があったのでしょう  懐かしかったです

101022_165101 101022_165601

101022_170801 101022_173201

今 8時回りました

主人は もみじ祭りの会議に行ってます

MH 今日は 5時オープンの K観光全店12 の イベント でっかい広告入ってました

行ってみます

結果は わかりませんが<<<<<

結果です

もう 遅いので 当たる台は めちゃくちゃです  祭りです

しかし 当たらないのは おおはまりpout

20Kほど 慶次 ガロ 北斗 黄門様 しましたが 全然だめです

もう 甘コーナーしかないと 行ったら もの凄い人 もの凄く 出しています

大海 アグレスラム 僅か 1Kで 15R 2回含む 12連荘up

100回時短 残して 閉店のアナウンス

7箱あったので 一応 勝ちましたhappy01

グレイトアグレス  10回連荘すると 見れます それも 15R見ましたよ 最高でした

101022_231101 101022_231601 101022_233102

101022_233801 101022_234201

|

« 初めて戦国無双9連荘 | トップページ | 脅威!北斗で32連荘!! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメはお久しぶりです~

PC買いました!
新しいと画面も大きく、動作も早く
とても使いやすいですね~

さて、なつかしの冬ソナですね

今でも、あのシャンシャンという雪の音は
いいですよね~
ゼブラの信頼度が高かったのは
このころが最高ですね

そういえば、かつてのように
韓国ドラマのパチンコ、出ないですよね

また今日も積んでますでしょうね、きっと

投稿: HORIKO★ | 2010年10月23日 (土) 00時06分

HORIKO★様

新しいPC おめでとうhappy01
WINDOWS7 ですか?

良かったですね

また 張り切って ブログ 更新しましょう

今から 続き書きますーーーーscissors

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月23日 (土) 00時26分

おはようございます。
ブログの更新がなかったので心配していましたが、忙しかったのですね!!安心しました。
今日は主人の仕事の関係で、宇治まで一緒に連れて行ってもらいます。お天気が良いので楽しみです。今の時間子供のお弁当作り!!
親には休みがありません。
交代する日がいつのことやら。

投稿: ななこ | 2010年10月23日 (土) 05時57分

ななこ様

おはよう!

宇治ですか? 平等院や万福寺なんか 浮かびます 何度も行ってますがね、、、、

昔のことかなー また 私も お寺巡りしたいなー あっちこっち 行きましたー
また そんな 日 が来て欲しいですー

お気をつけて 楽しんでくださいね
今日は 仕事が 一段落して 孫たちきます

お互いに 毎日 なんやからあります
すべて 嬉しいことに 考える 一期一会です

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月23日 (土) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37347349

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの?冬ソナがありました(続きあり):

« 初めて戦国無双9連荘 | トップページ | 脅威!北斗で32連荘!! »