« 初めてユダで当たりましたが。。。 | トップページ | 擬似4回きりん枠で10連荘 »

痩せた自分を喜ぶべきでしょうか?(後日談あり)

最近 食欲の秋というのに 信じられない 痩せた自分がいます

前は 太って 着物も服も だんだん 大きく作らないと着られず 何とか 痩せたかった

でも 何でも美味しいし 身体が要求してるのだから 仕方ないと 食べ続けました

現在 15キロ減の体重です!

身長 大型体型なので そんなに 感じませんが 見た目はね

でも こんだけ 痩せた! 病気? はい 病気して 食生活変わりました

今は元気です

毎朝晩 体重と血圧を 測り ノートにつけます

日課です

薬もね

一体 これが 正常なのか?  結婚前より 痩せたのは 不安があります

まだ 身長から割り出すと 5キロは 痩せなくてはいけません

でも これ以上は 体力が続きませんので 制限は 現状維持のまま 続けたいです

果たして 今の自分が 本当なのか?

まあ 好きなこと やらねばならないことは 出来ます

しかし もう 以前のように 腹一杯美味しいもの 食べられません

旅行も やっと 行けると思ったのが これから先 だめー

ストレスで 成ったと言えば それまでですが 何もかも 制限して ストレスにならないか

これは 贅沢な 夢物語  なるようになれ そんな 毎日です

PS

2010.4.30 カテゴリー 夢物語に書いた記事を 懐かしく 嬉しく 読んでいます

あんな 時もあったんだ それだけでも 幸せなんですね MY SPACEに写真UPしました

後日談

何故 こういう記事書いたか?

それは 朝晩 測ってる 血圧が一向に おもわしくありませんでした

いつも 元気で働き 好きなこともしています

原因がわかりました

電池が 古かったり 何かの関係で めちゃくちゃな数値出てました

電源を電気に替えました  そうしたら なんと 正常値がでました!

夜も今朝も だって ずっと 薬飲んでるし 食事制限して 頑張ってるのに 不安が。。。

励まして戴いたり ありがとうございます  痩せて 血圧も納得でき 良かったです

ご心配を おかけしました ありがとう  

|

« 初めてユダで当たりましたが。。。 | トップページ | 擬似4回きりん枠で10連荘 »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

痩せて体調がよくなったのですから、よかった

ですね・・

私もぽっちゃりしてますから、痩せなくてはな

りません。

でも、制限生活を続けていらっしゃって、我慢

を続けていらっしゃるのだから立派ですよね。

ご自分一人の体ではないので、ご家族の為にも

お元気でいてください。

時々は解禁日があってもいいのでは・・

(甘いのかな~)

チリの脱出作戦進んでいますね・・

こんな究極の体験したら、私だったらど~だろ

うと思うと・・恐ろしいものありますね。

でも、よかったです。

投稿: 水色の風 | 2010年10月13日 (水) 18時49分

水色の風様

ありがとうhappy01
仰るととうりです 全く そのとうりsign03
考えすぎなんです
今まで 充分食べて 好きなことばかりして
もちろん 仕事ちゃんとしてね 欲張りでした

今 制限して 痩せて やっぱり喜ぶことです
いくら 挑戦しても痩せず 困っていました
やはり 歳と共に こうなって当たり前です

喜びます ありがとうnote

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月13日 (水) 19時11分

こんばんは
よかったですね~
納得です。電池だなんて・・(゚▽゚*)
取り越し苦労でよかったです。
無理なさらないでくださいね・・
ストレスで飲食をしたり、食べてすぐ寝ちゃったり・・イケナイ生活してる時があります。
私も、見習わなくちゃならないです。

投稿: 水色の風 | 2010年10月15日 (金) 20時37分

水色の風様

はい ご心配かけました
体重は 確実に減りました
案外 一度落ちると 増えないのです
でも 野菜中心で ご飯は 一日で1膳分を守っています

何故 書いたのかは 血圧が 定まらなく 私は 塩分調整もしています
朝晩 何度も 測り 納得いく数字になったら書きます それが 毎日 不安でした
電気に換えたら 良かったですsign03

でね 心置きなく 好きなことしようにはずがやはり 家族のこと 考えてこの調子を 続ける決心を しましたupwardright
歳考えると 病気がなかったら おそらく だめでしたでしょう でも 体力は落ちました

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月15日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37210966

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せた自分を喜ぶべきでしょうか?(後日談あり):

« 初めてユダで当たりましたが。。。 | トップページ | 擬似4回きりん枠で10連荘 »