« 清秋茶会 | トップページ | やっぱりダメ稼働書きます »

及川奈央天国モードで580回!

今日は 新台です

戦国無双 エヴァが20台なくなり そこに20台入りました

それと ヴァンヘルシング 5台です

入った入り口が 悪かったのか 何故か 初めてする 及川奈央

バラエテイコーナーに 1台あります

隣のひばりが 1台ですが 600回のはまりです

これかな?と 座ったら 5Kで当たりましたhappy01

1だったのですが なんか 天国モードにはいり 100回くらい回して 当たります

隣のひと 可哀想でした だって ひばりモードになっても 不死鳥落ちません 当たりません

やっと 落ちても単発で終わり それを全部飲みこましました 偉いです

だって このコーナーは 王様タイムといって 5時スタートです だから 隣したのです

さて 天国モードは よいのですが 右打ちの玉が 入りません 開かないのです

最後は とうとう 580回まわしました もちろん 出玉使わない私は 追金です

まったく 何時当たるのか。。。。。こんな台初めてですし 疲れました

まあ 5箱ありましたが。。。。時間のロスです

101004_202001 101004_202101

101004_213101 101004_214201

やっと新台のほうへ 行きました

もう10時回ってます 空き台多いですが いきなり 激あつ なんて出るので 当たるのかと思いましたが ロゴ落ちても 復活みたいになっても はずれました

これは あとで わかったのですが 風林火山の文字が出ないとだめです

戦国時代の合戦が 舞台です 当たる人は連チャンしてます

やめて 北斗いったのですが 全く だめです

もう 帰ろうが いつもの 甘コーナーの大海 1Kで 2箱出て すぐ止めて帰りました

101004_224001 101004_224601 101004_225501

まあ 勝ちましたが  こんなこともあります

新台や 北斗は 少ししかしませんでしたが 正解でした

玉入らないし 5時スタートで やはり新台入れ替えは 怖いですね

|

« 清秋茶会 | トップページ | やっぱりダメ稼働書きます »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました~

昨日は2回目の整体に夜行ってきまして。。。
随分よくなっています
今朝は歩きました~

さて、及川奈央
あの台は右打ちで玉がどんどん減る機種です
あのころ相川七瀬(めたぼおばさんもよく
打って勝ってらした)と同様でこちらは
7回ワンセットでしたよね
でも、潜伏、潜伏で出だまあり当たりなんて
遠いものでした

確変中の確率でさえもはまるということは
通常中はまるのは当たり前なんでしょうね

投稿: HORIKO★ | 2010年10月 6日 (水) 22時01分

HORIKO★様

訪問ありがとうございます

整体 大変でしたね お仕事も大丈夫ですか?

ところで 何でも よくご存知ですね
及川奈央 なんて 古いのか? わかりませんが まあ 右打ちが 入らないは 回すは お金使うは 時間使うで 初めてですが もうこりごりですwobbly

これで なんか 新台入り 流れが変わって
記事になる稼働してませんweep
今日も 行ってましたが 単ばかり
甘で 1Kで 連するくらいで 上手く書けませんので 書きません。。。です
ずるいですが 発展の過程が 今一わかりません 戦国無双です

北斗は 当たる台は もの凄いですが この時期 私には 落ち目です
また 嬉しい記事書きますね
当たるのですが 虚しいと 書けませんdown 

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月 7日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37078756

この記事へのトラックバック一覧です: 及川奈央天国モードで580回!:

« 清秋茶会 | トップページ | やっぱりダメ稼働書きます »