« GOOD BYE JOHN! | トップページ | BETLES赤と青の聖典 »

ギンパラ当たるもストレスです

今日は15日 ど真ん中祭り 17時 開店  朝でっかい広告でした

どうしようか? 迷いましたが やはり 7時すぎに 行きました

満車 満席 凄い人ですsign01

すでに 15連とか 当たる台は 箱積んでいます

空いてないので ガロで隣が12連してる横が 140回で 空いていて 座りました

もう一つの隣は 1回当たり 300回まわしてます

何と 1Kで当たるも 単です でも 良かったー

パラゴ抜けて 交換

次 沖海が よく出ていて 座れないので ギンパラ2の角が 空いてたので 着席

これも 1Kで 2連 即やめーで 交換

残りのコインで 隣がちっとも当たらないので その隣が 3回当たってたので 着席

コインなくなる前に 走って 当たりsign01これが 3連荘

うしろの 5台 なんの機種か知りませんが みんな 500回ー1000回で 誰も当たらず

仕方ないので そのまま 続けました これは 時短なし 出玉なし 変わった機種です

2箱満タンの 残りで 打っていたら 65回で 単発当たり

これで 3箱交換

しかし ギンパラは 玉が入りません こんなやりかた 嫌いです

ストレス溜まります  これは した人だけしかわからないと思います

機械の作りが 他の機種と違います

当たりは 右打ち 確変は右打ち 通常当たりは右打ちのあと 左打ち

それと 玉の入りが 変わってます

本当に いらいらします 

101015_201801 101015_205501

101015_205601 101015_213601

あと 甘コーナーがいいというので 行ったら 満席

蒼天空いてたので したけど 全く当たりません

みんな 大抵 初めに 10連荘ばかり そのあと さっぱりだめー

連チャンした人 ぼつぼつ 帰ります

主人が 来ました   予想はずれ いつも出さない エヴァ 仮面ライダーで損したと

やはり 人気ないのは こういう日でも 出しませんdown

私は レシート3枚で まあまあ 勝ちました でも 期待どうりでない 結果でした

イベントは いつも同じですが お店が儲けるようになっていて 釣られて行くのがdanger

|

« GOOD BYE JOHN! | トップページ | BETLES赤と青の聖典 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^^♪
着実な稼働方式で、いつもの勝利おめでとうございます(^_^)v
めたぼおばさんの読みは、素晴らしいsun
イベントは、本当に店が儲かるようにしています(-"-) 普段出さない&人気の無い機種は、イベントでも出ませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: 大将 | 2010年10月16日 (土) 07時36分

大将様

コメント ありがとうございますheart04
本当に イベントでは 何処も一緒ですね
最近 特になってきましたね
爆連は 遠い夢になりました 北斗は 出していますが 戦国無双が 20台入ってから 流れが変わったようです

もう 好きな北斗無理でしょうか?
いつも 迫力ある記事 楽しみに読んでるのですが(゚m゚*)

この ぎんパラは 玉入るのに いらいらしますね こんな 機種嫌いですが 他に 狙うのが無いときします それに 出玉少ないし
玉使わない私は 追い金します(´・ω・`)ショボーン
また なにか いい台見つけましょうねmaple

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月16日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37252932

この記事へのトラックバック一覧です: ギンパラ当たるもストレスです:

» ストレスを捨てる技術!! [生活レスキュー]
実は私の知人にも数人パワーハラスメント(職権を利用したいやがらせ)によって 退職... [続きを読む]

受信: 2010年10月18日 (月) 16時07分

« GOOD BYE JOHN! | トップページ | BETLES赤と青の聖典 »