« 何かの予感?ありました | トップページ | SELTAEBライブ@デパール(渡邉大輔さん迎えて) »

入札やっと当たりました!!☆

最近の 公共工事には この業界 まったく不満ばかり

毎日 HP見ては ランクにより 可能なもの 全部応札しています

しかし 業者が多いのと 同金額が多いため 結局抽選で決まります

もう とれなくて 会社を閉鎖するところもあります

今日も2件出してました

時間すぎても 電話ないし まただめーと ため息ついてました

そこへ 電話

また 買取センターかなんか 迷惑電話と思って 私は ビジネスフォンなので 番号でているのに 出ませんでした

出た者が あっ水道局さんですか?と言ってます

あわてて 受話器代わり ありがとうございます 思わず 叫んでました!

やっと 当たったー バンザーイscissors

さあ 明日契約書ほか 戴きにいきます 月末控えて 自治会のこと 請求書など 忙しいですが 仕事はそんなもの 忙しいなんて 言っておられません

やっと 県の農林の完成検査 1日にありますが 終わって ちょうどのタイミング

よかったー まだ 結果がHPにでませんが 何社で抽選になったか。。。。

とにかく よかった 有難いですhappy01

さあ 忙しくなりますよ 張り切りますsign01

|

« 何かの予感?ありました | トップページ | SELTAEBライブ@デパール(渡邉大輔さん迎えて) »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、入札当りおめでとうございます。
嬉しいですね。心も体も健康が一番!!
張り切って下さい。
今夜は実家の父方の叔母が亡くなり、久居までお通夜に夫婦で行ってました。
69歳の若さ。何度かお見舞いに行ってましたが、日に日に悪くなっていく姿が。。。痛々しかったです!
我が家はまだまだ頑張らないと!!
明日は、次男の2次試験!!
うまく行くばいいのですが。
親は見守るだけですね。

投稿: ななこ | 2010年10月28日 (木) 22時54分

入札おめでとうございます!

やはり、このご時世、仕事があってのものですよね
厳しい現状のなか、できることを
精一杯やってると、結果がついてきてますね~

無理のないよう、がんばってくださいませ

投稿: HORIKO★ | 2010年10月28日 (木) 23時56分

ななこ様

おじ様 お気の毒でしたweep

お若いのに 何が 起こるか人生はわかりませんね

明日のこと 上手く行きますように。。。。

見守りましょうね 運は必ず 開けると思って

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月29日 (金) 00時00分

HORIKO★様

ありがとうございますhappy01

今まで 何度出しても はずれました
もう 過去のようなこと ないのかも?

そんな 矢先でした
34社参加 12社同額 抽選当たりsign01
もう1件は 34社参加 4社同額抽選 うちは いや ほとんどが 落札外 そんな世界です 厳しいです

頑張ります 無理しないようにね>>>>

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月29日 (金) 00時08分

お仕事、お忙しくなりますね。
おめでとうございます。
今朝はJRが事故で不通になっていて想定外の出来事でバスに揺られてます。
定期検診に行く日なので
めだぼさんも寒くなってきましたから、お気をつけくださいhappy01

投稿: 水色の風 | 2010年10月29日 (金) 09時09分

水色の風様

大変ですね 思わぬことは 何処にあるかわかりません どうにか やれるだけでも 感謝

健康診断 大事です

私は 随分前 初めて受けた診断で 胃の検査でしたが そっちはよかったのが 胆嚢に石があると 言われびっくり

いつか 痛める時来るので 初めて 入院手術しました 簡単でした
結果にでると どうもなくても 心配で 2病院検査受け 間違いない結果で 踏み切りました 早めが 一番です

そうそう 前自治会長さん 退院されました
しかし 細い血管が切れてたので 当分運転だめー 今日会計さんが みえます
総会の準備 そろそろ 始めます
大変ですー 仕事もあるし>>>>

お互いに 身体は 大事です 労わりましょう

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月29日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37429095

この記事へのトラックバック一覧です: 入札やっと当たりました!!☆:

« 何かの予感?ありました | トップページ | SELTAEBライブ@デパール(渡邉大輔さん迎えて) »