« 昨日に魅せられて。。行きました | トップページ | 何かの予感?ありました »

またまた行きました3日連続です!

一度 あんな 連荘すると やはり行きたくなる気持ちが 湧きますね

そして 損する そんな絵が描かれています>>>>>

やはり 今晩は 行かないはずが 3日続けてーーー! 行きましたrvcar

今日は 慶次が5時スタートでした

案の定 満席 凄くだしてます

北斗 見たら やはり 満席ー

戦国無双は 半分くらい でも したくないし 何しよう?

8時 到着では こんな状態です

沖海2が 980回で止まってます 隣10連後 650回で止まってる

その隣が 爆連なんと 15連荘しています!

仕方なく 980回の台に 着席

1015回で 単パツ当たり  玉入らないし 即交換しました

次に 甘コーナーへ  ここが 酷いです

いつも 1Kで当たるのが 10Kで 2箱です

とにかく 回りません 連荘しません 私は 甘でも 出玉使いませんので。。。。。

もう 帰ろうが やはり 北斗覗いて 角台が 35回当たりで 空いてます

ちょっと やってみました

回りませんが 4Kで リーチ?の文字が キリンでした? はっきり覚えてません

これが 勝って 6連荘の4箱ありました

まあ 負けずに 勝って帰りました やれやれです  絵に描いた道は 辿りませんでした

101026_223802 101026_223901 101026_225301

101026_231401 101026_231801

16Kの勝ちです  でも  あの甘には まいりました やはり 早くにするべきではない

やはり 最後帰る前にするのが いいかも?

しかし 今日みたい 玉が入らない時は だめかもしれませんね

|

« 昨日に魅せられて。。行きました | トップページ | 何かの予感?ありました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37405739

この記事へのトラックバック一覧です: またまた行きました3日連続です!:

« 昨日に魅せられて。。行きました | トップページ | 何かの予感?ありました »