« BETLES赤と青の聖典 | トップページ | まさかの?冬ソナがありました(続きあり) »

初めて戦国無双9連荘

主人は センターで会議だったので 8時 MHへ一人で行きました

今日は 5時から 慶次がスタート 角台に座るも なかなか当たらず 次 戦国無双へ

満席が 何故か 角台が空いた

すでに 38回当たり 350回で止まっている

この台はしたことないが 連荘するらしい

500回まで 回そう 折角座れたのだし。。。。

504回で 突然 スロットチャンス

安土城が 三つ並んだ 今まで何にも 熱いもの出ないのに 突然でしたsign01

右打ちです  ということは カクヘン?

すると ハンドル光りますthunder

7で大当たりscissors

あとは 真田幸村が 勝っていくと当たりです

あんまり 北斗ほど 内容は面白くありません 京楽のやりかたはこんなものか?

4 3 なんかで 当たると 10Rくらい?

ハンドル何回も光ったし 途中 たまちゃんが 頑張れ頑張れと出ます

この時は 次当たりますね

9連荘で 上杉謙信に負けましたdown

役物は 本当に びっくりするほど 明るいです 凝っています

101018_210301 101018_213901

101018_214302 101018_220301

初めてしました だって いつも 満席で座れませんでした 新台ですから。。。

交換するとき 北斗の角台 20箱   ガロの角台も18箱位

当たる台は もの凄くて 全然あたらないのも あります

ギャンブルですから 仕方ありませんが 運ですねー

残りのコインで 甘沖海したら 1Kで1箱 即止めて帰りました

101018_225101 勝ちましたup

|

« BETLES赤と青の聖典 | トップページ | まさかの?冬ソナがありました(続きあり) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37294622

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて戦国無双9連荘:

« BETLES赤と青の聖典 | トップページ | まさかの?冬ソナがありました(続きあり) »