« まさかの?冬ソナがありました(続きあり) | トップページ | 昨日に魅せられて。。行きました »

脅威!北斗で32連荘!!

今晩は  意識朦朧としていますimpact

何故か? 北斗は怖い機種です  いつも 満席 連荘するからです

私も ガロやってましたが あんまり玉が入らないので 北斗黒王に行きました

なんと みんな 当たってます ほとんどが 35-65回くらい当たってます

5Kで 最初は トキで当たりましたup

101024_191601

これが 4回くらいで 無想モードになって もう 終わりと思ってました

しかし なんかの 文字がキリンでした そして バトル勝ちました

あとは バットがケーンで当たったり  ハイパーボーナスが多かったです

北斗百裂拳になり ユリア永遠に なんて 聴いたし 当たるんです

何連荘目かわかりませんが ケンシロウ選ぶつもりが ボタン間違えて ファルコです

これで バトル負けると思いました

金色に覆われたファルコですが 何故か ケンシロウが勝ちます

訳がわかりませんが 店員さん呼ぶのに精一杯で なんの リーチか解からず勝ちます

とうとう ルイがファルコに ありがとう  そういって 無想モードになり 終わりました

101024_205201 101024_212401 101024_215502

101024_215503 101024_220201 101024_220501

こんなの 一度でいいから 自分も当てたいと 何時も思ってました

MHは 大抵こんな連荘 3台ほどあります

まさか 自分に当たるとは? でも 今日は 他にも こんな台ありました

18連荘なんて ざらです  私もそれくらいで終わるつもりが 無想になっても 転生になっても 復活してくるのです

もう こんな チャンスはないでしょうね

しばらく 休もうかな?

まだ 落ちがあります

残りのコインで 沖海2の甘デジしました

これも 1Kで 16R含む 3箱  びっくりのびっくり稼働でしたscissorsscissorsdollar

101024_222901 101024_224201 101024_230201

|

« まさかの?冬ソナがありました(続きあり) | トップページ | 昨日に魅せられて。。行きました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おっはよーございます(^o^)/
やりましたねsign03 北斗、ファルコ編のスペシャルエンディングgood
とにかく、おめでとうございます(^^♪
それに、海の3箱オマケ付き(^o^)/
これだけでも、ヨシ なのに、ツキ捲くり、引き捲くり、めたぼおばさん最強ですscissors

投稿: 大将 | 2010年10月25日 (月) 06時46分

大将様

ありがとうございますheart04
ついに やりましたscissors
ファルコ編 帝都ステージだったような>>>
ありがとうで ハイパーボーナスで 次 またありがとうが出て 無想になりました

よく 内容わかりませんが 運があったのでしょうねhappy01
30連は よく見ますが それ以上は 初めて?かも とにかく やりました
意識朦朧しましたよ 私にとってはね

7時ころ 用事済まして 二人で行きましたが当たらない主人が あと11時頃 迎えにくるからと 帰りました
だから甘しました
終わった頃 迎えに来てくれましたrvcar

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月25日 (月) 08時48分

コメントしたつもりで、投稿ボタンを押し忘れたらしく、消えてるみたい、すみません(Θ_Θ)

あまりの凄さ、お見事ですね~

北斗大勝利おめでとうございます(^O^)

いつも感じるのですが、めたぼおばさんは無心で台に向き合い(演出のアツサなど予備知識なく)打つので、当たり連チャンするのではないでしょうか?

夜に行って勝てるのは、ホールのやる気云々に関わらず、めたぼおばさんの神がかり的なヒキが強いからでしょう(b^-゜)

投稿: HORIKO★ | 2010年10月26日 (火) 21時30分

HORIKO★様

コメントありがとうございます

ついに やりましたよscissors

こんなの 初めてですが MHは 北斗満席でラオウが 10台あるのですが 誰もいません
剛掌10台 黒王20台が 爆連します

たまたまでした やはり キリンが絡むと熱いみたいですね
あんまり 知りませんが キリンやほかで はずれた記事見ますが MHはわりと 素直?です

今日は 慶次で25箱換えてる人見ましたsign03
MHは いつも 何かが イベントです
そこに ちょうど 巡り会っただけです
運ですねー もう こんなチャンスは 夢です

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月27日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37377698

この記事へのトラックバック一覧です: 脅威!北斗で32連荘!!:

« まさかの?冬ソナがありました(続きあり) | トップページ | 昨日に魅せられて。。行きました »