« 脅威!北斗で32連荘!! | トップページ | またまた行きました3日連続です! »

昨日に魅せられて。。行きました

本当は 今日は行かないはずでした 昨日の連荘が 尾を引いてましたgood

しかし 25日 イベントなので 二人で行きましたcar

まあ 玉入りませんね

昨日の日曜日も酷かったですが。。。。。。。でも 新記録作っちゃいましたけどね

初めてする 竹内力 ムラマサ

なぜ? だって北斗は昨日のことあるので いつも 大体メンバー同じだから 遠慮です

一番奥の 角台でこっそりしようと。。。。

それが 訳解からずに 1Kで 3連荘 しかし 1箱半

本当に 何にもわかりません機種です

101025_192601 101025_192801 101025_192802

止めて 交換して ヴァンヘルシングしましたが 何にも 変化ありません

黄門様しても 玉入らず やはり うまくホールの思惑にはまってます

昨日の勝ちは 今日戴く そのとうりです どじょうは 2匹もいませんものね

20Kほど してから いつもの 甘海コーナーへ>>>>>

今日は 地中海です 回してる数と連荘の履歴見て 座ります

これが 1Kで 当たり お金使うことなく 3連 2連 なんて 5-60回で当たります

101025_214301 101025_222101

これだけ 出たので 止めました

今日は とんとんでした 負けなくて良かったです  主人は 慶次で10連荘しました

でも その前に 使ってるもので 半分勝利で にこにこしてましたcoldsweats01

|

« 脅威!北斗で32連荘!! | トップページ | またまた行きました3日連続です! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37390974

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に魅せられて。。行きました:

« 脅威!北斗で32連荘!! | トップページ | またまた行きました3日連続です! »