« 入札やっと当たりました!!☆ | トップページ | 中学校文化祭終わりました! »

SELTAEBライブ@デパール(渡邉大輔さん迎えて)

今晩のライブは 絶賛 内容濃厚 満足 よかったーnote

心配だった台風も 全く 影響なく 無事に迎えれたこと 嬉しいです 心がけ良い?

さて 1STステージ セルタは 実力満点 余裕ですね

最近 たくさんこなしているので 雰囲気も良いし お客さんも 大喜びです

101030_191001 101030_193301

特に良かったのは サンキューガール  のりまくりましたnote

初めは シーラブズユー だが 次の オールマイラヴィングが 素敵でした

あと それぞれのナンバー かっこいいですねscissors

2NDステージは 東京からのゲスト 渡邉大輔さん 登場sign01

昨年歌を聴かなかった ギター ピアノ だけ。。。。

今晩は 力強い 声アクション 流石プロです お客さんも のりまくりです

眠れない夜 (泉谷しげる) よかったーです

続いて オフコースのナンバーを 数曲 メンバーとジョイントnote

101030_203301 101030_201901

オリジナル曲  笑いとばせ

荒井由美 カバー曲

アンコールは さっきも歌った 翼を下さい

みんなで 手拍子 みんなで合唱 歌の渦です 会場興奮 絶頂upwardright

こんな ライブも楽しいです

はるばる 東京から有り難うございましたnote

興奮醒めずですが 満員ですし 3RDステージ見なくて帰りました

家から 弟の家まで 40分 それから 二人で30分かけて行きました

帰りは その反対で 私の運転の限度です。。。。

行けて 幸せでした 美味しい料理も戴けたし 仕事ばかりの今晩の 清涼剤?でした

ありがとうhappy01

PS

また 下手な動画ですが リンク空けると YOU TUBE に UPしてあります

感動を 思い出に残す そんな 画像です  私だけ 満足?

|

« 入札やっと当たりました!!☆ | トップページ | 中学校文化祭終わりました! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
相当楽しかった様子が伺えます。
忙しい仕事の発散に、いい日が当たりましたね。日頃のご褒美かな?
オフコース、ユーミン・・・懐かしいな。
また、ライブを聴きに行く楽しみを持ちながら
仕事等に頑張って下さいね。文化祭等がありますから。くれぐれも身体を御大事にね。

投稿: ななこ | 2010年10月31日 (日) 08時35分

ななこ様

コメントありがとうsign01

夕べは やっぱり楽しかったですnote

今日は 月末 仕事しています
明日 中学校へ特訓に行き 2日文化祭本番
なんか 緊張するし この身体が持つか?
もう 昔の私では ないので 心配不安です

軽くやろうと思っても 性格なのかな?
とにかく 身体一番で なんとかやりくりしますね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月31日 (日) 10時37分

めたぼおばさん、最近ちょっとお忙しいようでしたので、一息入れたのが、大好きなセルタのライブ、よございましたぁ♪

一緒に楽しむ方が弟さんというのも安心なこと

メリハリのある時間を使ってらっしゃいますね、流石です

お疲れさまでしたぁ

投稿: HORIKO★ | 2010年11月 2日 (火) 06時25分

HORIKO★様

おはようございますsun
いつも ありがとうね

昨日は 午前中 大忙しの仕事
午後 中学校へ 夕方 孫迎え 夜TV見る???

今日 お昼の文化祭 1時間します
これが 終わると 次 地区文化祭の用意

その間に ライブが入ってきます
よくよく 考え 楽する方法を選んでいます

なんとか こなして行くつもりです
弟が 留守番でいてくれるし 出かける用事はほとんど まかせていますので 仕事も忙しいけど 助かります

私は 皆さんに守られて 幸せですup

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月 2日 (火) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37463742

この記事へのトラックバック一覧です: SELTAEBライブ@デパール(渡邉大輔さん迎えて):

« 入札やっと当たりました!!☆ | トップページ | 中学校文化祭終わりました! »