« BEATLESLIVE@BRAN動画UPしました | トップページ | 初めてユダで当たりましたが。。。 »

SELTAEBライブ@ROCCA 動画UP

今晩のライブは 最高でしたnotenotenote

こんな 素敵な出会いばかりあって 回り皆さん ファンというか 仲間たち

迫力満点 楽しくて 楽しくて 詳しくは書けません 個人的なこと多いから

本当に 初めて 地元ROCCAで ワンマンライブ

メンバーも 2NDステージになると 張り切りすぎ お客さんも 総立ち

いい雰囲気でした

真髄を見たような。。。。 嬉しいことですね

お客さんも 満員で 良かったです  随分 色々あったと思いますが 終わりよければ

すべて 良しhappy01

本当に お疲れさまでした

私は 弟が九州行ってしまって 友達に乗せていってもらいました

友達 初めてでしたが 手が痛いほど 拍手手拍子したそうです

みんなに 好かれる バンド 誘ってよかったです

また 動画UPします  上手くとれてないかも?  広すぎたので 実際の迫力が 伝わるか。。。。。。

20101009_rocca 2010_10_09rocca

101009_192701 101009_205501 101009_192801

お料理も美味しかったし 私の食事制限に ぴったりのやりかたで 有難かったです

こんな 素敵なレストラン また 行ってみたい気分です

それは 主人とね。。。。。。まあ 無理でしょうけど、、、、、

本日 動画UPしました

照明の関係で 心配でしたが まあまあ 綺麗に撮れました(自分で言うのも?)

7曲です

リンクにある 私のチャンネルを開けてください また 興奮しました

|

« BEATLESLIVE@BRAN動画UPしました | トップページ | 初めてユダで当たりましたが。。。 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

先日のライブで、ちょっとがっかりされていたのが記憶に新しく
楽しむことができて、よかったですね

いつもの弟さんは九州ですか!

お友達も満足されたようで、重ねて
よかったですね

ブログの宝石飾りが一段と輝いていますよ♪

投稿: HORIKO★ | 2010年10月10日 (日) 00時07分

HORIKO★様

早速のコメント ありがとうhappy01

前のこと 覚えて戴いてました?
ずっと 心に引っかかってましたが 解決しました
それで 今日ライブ行く前に UPしました
私は 素敵な方々に 恵まれています

今晩も 思わぬ 出会いがたくさんあり これは 書けません 残念です
でも 一緒の友達に 話したので 満足です

弟ですが 今晩総会の幹事 還暦ですから
朝 早くに のぞみで 行きました
私は 2年前でしたが 九州まで行けず 名古屋の中部支部に出席しました
今年は 欠席でしたが

関東もしますが やはり行けません
関西もあります 青春はこんなに 広いです

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月10日 (日) 00時44分

おはようございます。
昨日は楽しい時間を作って頂き、有難うございました。あっと言う間の2時間でした。
見に来ているお客様も、感じのいい方達ばかりで最高でしたね。
レストランも素敵で、ちょっとした記念日には行ってみたいと思いました。
本当にありがとうございました。
帰りの珍道中も楽しかったです。(*^_^*)

投稿: ななこ | 2010年10月10日 (日) 06時54分

ななこ様

おはようsun
夕べは 大雨のなか ありがとう
とても 迫力あり 私もお誘いした甲斐がありました 珍道中でしたね

まあ 私の楽しみが これだけ 夢中になるのも わかってもらえましたね?

本当に ライブもお料理も 最高 
雰囲気 満点 またねーpaper

投稿: めたぼおばさん | 2010年10月10日 (日) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37158523

この記事へのトラックバック一覧です: SELTAEBライブ@ROCCA 動画UP:

« BEATLESLIVE@BRAN動画UPしました | トップページ | 初めてユダで当たりましたが。。。 »