« やっと冬仕度終わりました | トップページ | ど真ん中祭り新台入れ替え »

BMEN62ライブ@東京タワー

楽しみにしていた ライブです

何故なら この 東京タワーで 5月23日に踊りまくって 盛り上がり 翌々日に。。。。。

何としても 半年ぶりに メンバーにお会いしたかったです

こんなに 元気に復帰できたことー

東京タワー  懐かしいなー

もう 2度と来れない場所かも 知れませんでした

101114_175601

中に入って!です イメージが違います

マスターとも いろいろ お話しました 馴染み?です 病気のことなど。。。。

メンバー 全員が 喜んで下さって 握手 嬉しかったです

こんなに 元気になってー 痩せましたねー でも ちょうど良いくらい(前は太ってました)

今晩は 2ステージ ワンマンです(対バンいません)

懐かしい曲ばかり 盛り上がり のりのりです

やはり 誰のBEATLESも 個性があって 大好きですnote

101114_192701 101114_192801 101114_193501

好きな曲 堪能しました 私も弟も 一番前で 迫力満点です

YOSSY様の奥様と子供さんも 一緒でした

アンコールまで 終わって まだ時間あったので 2階に上がって セッション お話

楽しくてー こんなに 気軽にお話できます

私のこと 急に連絡とれなくなり ご心配かけました ご心配ありがとうございました

そんな 話や 音楽のこと 時間忘れて 話しました

やっぱり 相性抜群 このメンバーとは なにかしら 気があいます

YOSSY様 日置様 渡辺様 藤倉様 皆さんありがとう

また あの誕生日にプライベートライブやって戴いた 思い出 忘れません

年内 まだ たくさんのライブ予定ですが 頑張ってー  残念ながら行けません

とくに 12月5日の マクサでの トリビュートライブ 無理ですねー

12月8日の 名古屋での 命日ライブもー

今日は 本当にありがとう 最後にお見送り 握手まで。。。。 最高でした

PS

動画UPしました リンクを開けて YOU TUBEをご覧ください

|

« やっと冬仕度終わりました | トップページ | ど真ん中祭り新台入れ替え »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
良かった良かったですね。
健康であっての行動です。
御主人様からのサプライズお土産等含め、
幸せな二日間でしたね。
女子バレーも32年ぶりのメダルを獲得!!
学生時代バレーをしていたので、楽しみで見ていました。

いろいろ考えて思う事は、人生「授かり」もありますが、運もありますね!!
果たして、私は如何な者か?
私のこれからの人生、「吉運」であります様に、心がけたいものです。
めたぼさんは、今まで本当にいろいろあったと思いますが、吉運はきちんと繋がっていますよ。
そぅ思います。
今日も昨日の余韻を残して、頑張りましょう。


投稿: ななこ | 2010年11月15日 (月) 06時16分

ななこ様

おはようsun

いろいろありましたが 何でも 終わりよければ 全て良し

楽しかったですnote

運がいいのか なんか わかりませんが 自分に与えられていることは 愚痴いいながらも やり遂げないと そう思ってます

人間 一寸先は 解からない。。。皆同じ意見でしたよ だんだん 年取ってくるし こうやって 楽しもう なんて おしまいには 人生談義なんか 出て。。。。

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月15日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37668894

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@東京タワー:

« やっと冬仕度終わりました | トップページ | ど真ん中祭り新台入れ替え »