« 中学校文化祭終わりました! | トップページ | 体調良好!頑張ります »

久しぶりのMHは新装開店?

今日は 洗濯物 夕方に全部終わって(後始末 多いです) MH 行きました

なんと すっかり?変わってます?

禁煙コーナーが出来て そこに 甘海が 2台ずつ

反対側に 北斗3台 ガロ2台 慶次3台。。。。なんか 訳がわかりません

北斗イベントでしたが 満席

仕方なく? 昨日見たTV 黄門様やりました

僅かで 何にも 役物落ちないのに ハンドルthunder えっ カクヘン?

こんな 設定もあるのですね

3回で 終わり>>>>> あと ゲキアツ とか 困らしてやりなさい! 出ても だめー

101102_200202 101102_211301

次に 禁煙コーナーの 慶次しましたが 3台とも はまりまくり

隣のガロが 爆連中 20箱くらい?

後ろの 甘大海しました

1Kで カクヘン図柄ばかりで 当たります

しかし 当たるは 早くても 連荘が 少ないです

5連荘した時点で 止めました

101102_223901 101102_225801 101102_230101

全部交換しました 勝ちましたupwardright  なんか 甘なのに 箱は普通です 多く感じました

さっぱり 台移動が わかりません

自粛期間なので  新掃?開店  広告には 昨日 11じ11分に オープン 新装開店とありました>>>>>

この コーナーは 昨日全く 当たってませんでした 今日は 凄く出してました

|

« 中学校文化祭終わりました! | トップページ | 体調良好!頑張ります »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、こんばんは♪

お疲れ様から気分転換のパチンコ、さすがの低投資ヒキ良さ、天晴れですね~

出てる島と出てない島は天国と地獄ですね

まだ入れ替え自粛は続きますが、出してるようには感じませんね

というか、客がかなり少なくなっているように感じます

ところで、海の新しいのがまた出ますよ(^-^)/

投稿: HORIKO★ | 2010年11月 4日 (木) 06時33分

HORIKO様

おはようございますsun

自粛期間でも MHは 満車ですよ

新しい海がでても ギンパラみたいに なるのじゃないですか?
いつも 情報早いですね ありがとうsign01

甘のアグレスラムの あの 実写がでるのと
文字が 浮かび上がるのが たまりません
あれは 最高です 好きですhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月 4日 (木) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37506103

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのMHは新装開店?:

« 中学校文化祭終わりました! | トップページ | 体調良好!頑張ります »