« 体調良好!頑張ります | トップページ | 地区文化祭の準備完了しました »

いきなりサムです!甘ですが>

おそがけに 買い物あったので MHの隣の大型店舗へcar

当然 MHにはいります<<<<<

初めは 北斗黒王で 5Kで3箱 隣のおじさんが当たるよ と教えてくれました

赤の保留玉が出たので ひょっとしたら?なんて 思いました

ラオウを選んだら あっというまに 終わりましたー

101104_211401 101104_220101

私が 終わったら そのおじさんが当たり 2回で無想モードになったので 今日は連しない。。。。が モード中に バトル引き戻し なんと バトルの文字が きりん 

当確音!  それからの 連荘<<<<<私はきりん缶はずれたので やめました

通路の反対に 禁煙コーナーあります

誰もいません。。。。  アグレスで すぐ 単パツ

隣へ移動 地中海です これも 1Kで 5連荘

終わって ひとつ飛んで また 地中海 当たりゼロ 85回で止まってます

1Kいれたら なんと! サムでましたーup

そして 5回続き 閉店までやってました<<<<

玉かえるとき そのおじさんと一緒になりました なんと 20箱 ウワー 凄いー

私も 少ない投資で 勝ちましたhappy01

101104_222401 101104_225801

101104_232701 101104_233401

まわり 誰もいません そのおじさんと私だけー 急いで 帰りましたcar

|

« 体調良好!頑張ります | トップページ | 地区文化祭の準備完了しました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、元気いいですよね!!

遅く行っても必ず当たり、交換して帰れる!

すごいなぁ…

めたぼおばさん=短時間勝負でほぼ勝利

HORIKO★=長時間勝負でよくてしょぼ勝ち

この違いは、なんなんでしょう?

投稿: HORIKO★ | 2010年11月 5日 (金) 06時33分

HORIKO様

おはようsun

おそがけに行く これは 目的あるのです>

ハイエナもありますが 当たっても 即止めれる 玉交換できる

他の台 狙える 同じところで じっとしていない 運がありますが 大体 データみて この辺かな?と 座ります

連荘しないこともあります
反対に 爆連のチャンスあります?
いやでも 帰ります 時間あるから。。。。

朝一 並んだこと 一度もありませんー
それは 時間に余裕ありませんから。。。
PS
もうひとつ 忘れてましたー
朝一は したことありませんが どれが 当たるのか?
読めませんね 何回で当たるか? やはり 遅くに 履歴みるほうが 私には いいみたいですー

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月 5日 (金) 06時49分

おはようございます。
朝晩、寒くなりましたね。
今日も子供のお弁当作りに早起きしました。
何年続くのでしょうか?
でも、これが幸せというのでしょうかね!!
めたぼさんは、心身共に健康で何よりですね。
自分の限界をわきまえているのでしょうね。
日に日に寒くなるので、気をつけて下さい。
今日も頑張りましょう!!
私も仕事です。

投稿: ななこ | 2010年11月 6日 (土) 05時57分

ななこ様

良いお天気ですね 寒くなってきましたが

朝早くから お弁当大変ですね
私も 倒れる前までは ずっと 作ってました
最近は 息子のも 嫁さんが 作ってくれるし
主人は なくなりました 2つだと 一緒につくってました。。。。。

さて 今日は 私も仕事 >>> の合間になんやから。。。。。 昨日も同じパターン

今日 明日が 勝負 緊張します!
では お元気でー

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月 6日 (土) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37533760

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりサムです!甘ですが>:

« 体調良好!頑張ります | トップページ | 地区文化祭の準備完了しました »