« 何故か?爆連がしなくなりました★ | トップページ | 今度の日曜日の準備出来ました! »

ラムちゃん2回見ました♪

今日の稼働報告です

着いたのは 8時すぎです(買い物してました)

私の一番のお気に入りの 角台が空いてました

隣 連荘中 ちらちらと見てましたが チャンスなんかが 入って 10回の9箱 出玉少ない

私の台は5連荘して 125回でとまってました

よく 入ります 隣が終わったら。。。。。。終わって即やめていきました

300回済んだら なんと確変当たりましたup

ちょうど 10Kです

4連で終わりましたー  あーあ ラムちゃん見れなかったー

でも 時短中に 3回同じ図柄が止まり なんか 誰が喋っているのか 何か聴こえました

すると エビで当たりーup

すぐ 終わりましたが 2回見れました  (隣の人 ラムちゃんじゃなく ライブの画面でした)

私は ウキウキですnote

後ろの台なんか 800回 はまってます

この台が いつも 案外 当たりが早いのです  今日は 35回当たってました

ラムちゃん オンパレード

101129_212802 101129_213201

101129_213503 101129_214701

このあと 甘海コーナーへー

人いません 5人くらい? 当たってるひとだけー 常連さんいません

10Kで やっと当たりました

サムでるも 単パツでした やめて帰りました 因みに60回の当たりの台でした

101129_225402 101129_225501 101129_230801

甘で 酷い目にあいました>>>>でも サムだから 良かったデースhappy01

|

« 何故か?爆連がしなくなりました★ | トップページ | 今度の日曜日の準備出来ました! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、ラムちゃんに2回も会え、おまけにサムにも…
おめでとうございます★

最近、爆連しない、と前スレにありましたが、何処も同じですね

新海も朝から出た玉がまた台に戻り、あきらめてやめたら、次の人が少しお金を入れて入った玉がまた出てきてる、そんな感じがしますね

年末にガロが出ると、また激しく回収されそう…

投稿: HORIKO★ | 2010年11月30日 (火) 06時39分

HORIKO様

コメントありがとうです

本当に当たるのですが 連荘少ないです

ギンパラは甘に2台だけで あとありませんー

これも 隣の人のように ラムを選ばない人もいます 果たして 今後どうなるでしょう?

ガロ TVでしていますが どんなのがでますの
甘ですか? 陰我消滅も 甘みたいでした。。
最近の機種は わかりませんー

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月30日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37896415

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃん2回見ました♪:

« 何故か?爆連がしなくなりました★ | トップページ | 今度の日曜日の準備出来ました! »