« リベンジ稼働行きました | トップページ | 新海物語アグレスラム見ました! »

懐かしい電話と快気祝い

今朝 電話しました 九州の親友に

昨日 こんな物が 届きました

101119_103601

3袋入りの 北九州小倉の名物です ずっと 新茶送ったときから 音信無しでした

何故なら いろんなこと済まして 5月25日に 倒れました よくここまで 回復したものです

そんなこと 九州の友達には 連絡してませんでした

みんな 同じ年齢 いろいろあって 当然ですもの

案の定 今朝の電話で 実母の看病で大変だったとか。。。。。

実は 私もこんな状態だったのよ  懐かしくて。。。。。

話が弾みますが 朝の忙しい時間です 

私といえば 昔 あそこの公民館で バンドやってたこと 思い出すねーそう言われました

はい 今も ライブは出来る限り 行ってます 人間 楽しみ 発散も お互いに必要

もう 九州の同窓会には 行けませんのよ 主人と旅行なんかも 考えていません

彼女の年賀状に 外国旅行の写真あったなー

とにかく 家で泊まっていただいた 末の娘さんが 来春結婚されるとかー

なんか 良いタイミングで昨日送ってもらったみたいです

今日 私の快気祝いが 届きます 送る分は手配済みです これで 一安心?

今年中に しなくてはと思ってましたが もう 大丈夫と踏み切りました

お見舞いいただいた皆様 ありがとうございました

また 時を同じくして 戴いたものありがとう  懐かしい電話も嬉しかったです

お互いに 健康に気をつけて やっていきましょう!

|

« リベンジ稼働行きました | トップページ | 新海物語アグレスラム見ました! »

夢物語」カテゴリの記事

コメント

九州は小倉にご縁があるめたぼおばさん

なんとなくつながっている気持ちで
親近感ですね~

なつかしいご友人とのしばしの交流
お互いの大変さを乗り越えてなので
感慨深いものですね

いつになっても
話し出すと時がもどってくるのが
過去の友人です

いつか
こちらにいらっしゃれるといいですが。。。

投稿: HORIKO★ | 2010年11月20日 (土) 00時02分

HORIKO★様

はい 同級生 親友がたくさんいる 北九州

貴女のこと 何時も 重ねています

懐かしいです 過去が甦って。。。。

昔の私をいっぱい 知ってる人が たくさんいます みんな 頑張ってます

良いチャンスがありました
でも 夢物語に書いてしまって。。。。。
もう あの頃には 戻れません
だから ライブの巡り会いが 出来た?のです

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月20日 (土) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37734463

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい電話と快気祝い:

« リベンジ稼働行きました | トップページ | 新海物語アグレスラム見ました! »