« 留守番は大変ですー | トップページ | やっと冬仕度終わりました »

当たりは早かったのに。。。。。

久しぶりに?7時半すぎ MHへrvcar

今日は ガロと戦国無双が 5時スタートのイベント

満席だが そんなに 積んでません

慶次は 10人くらいのがらがらです

角台に座ったら 2Kで キセル出ましたsign01

襖が金色だったので もしかして?が 7の大当たりscissors

3回までは 順調に当たるが 4回目が 120回回して 殿もーどdown

こんなはずではなかったのにー

101112_194401 101112_194402 101112_203601

たった 3箱 仕方ありません 慶次は 多分明日 出すでしょう。。。。

次に行ったのが 北斗の列です

MHは 何時も こんな状態なんです

101112_213201

空き台に座るも 両隣 爆連しているので 全くだめです

20連荘以上ばかり いつも イベントに拘わらず出しています

次 禁煙の甘海しましたが 連荘しません

止めて 甘デジ海コーナーへ<<<<<

これが 玉が全然入りません

隣の人見たら なんと 右に打ってます 入らないから そうしているのです

驚きましたhappy02

5Kくらいしましたが もうだめと コイン落として 帰るつもりでした

最後の1発が 保留もないのですが 魚群行きました

アツー あわてて コインまたいれて 玉出しました

これが 16R含む 6連荘しました

101112_233101 101112_234201

かろうじて 3箱弱ありました

まあ 勝ちも負けもなく とんとんで良かったでーす

こんな日もありますが 負けなくて 何となくほっとしました。。。。。。

|

« 留守番は大変ですー | トップページ | やっと冬仕度終わりました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今日もお仕事ですか?
昨日、今日と黄砂が降りどんよりしていますね。御主人様のいない間も必死で頑張っておられるめたぼさん、あなたはえらい!!
少しの間、留守をしても任せられるから旅行へ出られるのでしょうね。
頼りにさせれいる証ですね。
でも、身体は正直ですから無理はいけませんよ。
また、弟さんと発散して来てください。
報告が楽しみです。
私もいつかは・・・・と思いながら読んでおります。

投稿: ななこ | 2010年11月13日 (土) 11時10分

ななこ様

お気遣い ありがとうね

今日も仕事と 今度の総会の準備資料してます

なんやから 私は 任されるのか?でしゃばり?なんかわかりません。。。。。ね
まあ 身体だけは 気つけてますよー

お昼から お稽古ですが 息子が事務所にいてくれるので 助かります

明日の夜 津でライブあります
私が 倒れる直前に 行ってるバンドです
半年ぶりー 楽しみですー

こうして ストレス発散?も 心掛けてます

黄砂 凄いですね 洗濯物が 干せませんね

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月13日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37642966

この記事へのトラックバック一覧です: 当たりは早かったのに。。。。。:

« 留守番は大変ですー | トップページ | やっと冬仕度終わりました »