« 偶然見たTV映像 | トップページ | リベンジ稼働行きました »

7の日イベントは酷かったです↓

今日は MH 7の日イベントです

早くにすべて かたずけて 二人で出かけました

この頃 いつも二人ですheart02こんなことは 無いですheart03こんな感じですよ ギャンブルはdollar別?

単に 自分が当たらないから 私をあてにしてるだけー

今日も もし私当たったら 交代しよう!  そんな 約束で 乗せて行ってもらいましたrvcar

満員です しかし いつもと違います

何がー  いつもほど 積んでません

出してない?  まあ 爆連台はありますが 僅かですdown

だって 新台に座れました>>>>>もの

今度の 海アグレスラム 初めてしました

当たってる人見ると みんな 800-1200回まわしてますtyphoon

怖い でも 一辺やってみたい<<<<<

それが 大きな間違いでした

魚ではずれる イルカがたくさん出ても 何にもない シャチでるも ただのリーチ

隣の人 3回数珠連続いて 珊瑚リーチがはずれる

一体 何で当たるの? いらいらが募ります

隣の人  何故か 魚が反対に泳ぎます えー? みんな びっくりしてます

そして やっと カクヘン当たりが 出玉少ないし 確変中150回まわす

やっと エビで当たるも次が アンコウで終わり  大概投資しているはず

とうとう 20K使って 止めました

後ろで ピーピー鳴ってるので 振り向くと 1200回 ウワー クワバラクワバラーー

さて こんな 設定では 新台も また 北斗も 戦国無双も 全くだめです

しませんでしたが 見ればわかります

こうして 店は儲けるのだと つくずく思いましたよ 釣られていく人が エサになるのです

最後に 甘沖海2しました

これだけ 1Kで 3連荘 あと 全くだめー  常連さんも 皆困ってました

101117_211801 101117_212101 101117_212402

たった 1箱です でも ノーヒットは免れましたー

こんな日もあります まあ 気分転換になったかどうか?疑問ですけどね。。。。。

主人は 戦国無双が がらがらだったので カニ歩きして やっと スロットチャンスで 安土城でて 小当たり2回 ゼブラではずれたそうですangry

|

« 偶然見たTV映像 | トップページ | リベンジ稼働行きました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^o^)/
店のイベント、いつもより出す日の方が多いでしょうが…、「客にイベントは出る」と暗示にかけておいて、それを絶妙なタイミングで、回収イベントに塗り替えてしまう(>_<)
客も既にある意味洗脳されていますから、意地になります(-_-;)
そこが店の思惑、こーゆー時折角来たんだからと粘らないで、早々に撤収するのが良いと私は考えています。
昨日の私はそうでした。18時10分到着して、店を出たのが19時10分でした。
勝負は、その日限りじゃない。また明日があるさと気持ちを切り換えます(^^ゞ
めたぼおばさんに勧めている話ではありません。私のやり方です(^^ゞ
今日は、少し還元されるのでは?
期待しましょう(^o^)/

投稿: 大将 | 2010年11月18日 (木) 06時49分

大将様

おはようございますsun

こんな記事に 訪問ありがとうございます
今まで 7の日は 大抵当たってました
それで 主人と張り切って行った結果downでした

やはり 仰るとうりです
また チャンスまちますねー

しかし 新台に釣られたのが 悔しいです
新台は あまり しない方がよかったのにー

まあ 気持ちを切り替えますね
そして 次に 臨みます。。。。
ありがとう!

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月18日 (木) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37712989

この記事へのトラックバック一覧です: 7の日イベントは酷かったです↓:

« 偶然見たTV映像 | トップページ | リベンジ稼働行きました »