« 懐かしい電話と快気祝い | トップページ | 16R昇格が3回続きました(甘ですが) »

新海物語アグレスラム見ました!

また 何かの時 書きますが 酷いこともあります。。。。。。。

それで 遅れて 8時半着きましたrvcar

やっぱり だめーです

北斗に10kいれても 全く 気配無しー

慶次の角台座るも これもだめー 今日はついてませんdown

もう 止めようかと思った時 すぐ隣が 昨日も一昨日もゼロ 65回しか回してません

ひょっとしてー勘です

やっぱり 90回で 何か変なのが出て キセルリーチ 金色襖

4連荘の4箱ですup

101120_215101 101120_220502 101120_223801

ここで 帰れば まあ 少しの勝ちですが。。。。。。。何故か 新海物語に行きました

角台が空いてて 隣が1350回まわしてます びっくりです

私も 魚ではずれー 隣も 2回はずれています

この機種は やっぱりおかしいなー もうやめようかと 思った時 3匹のカメが動き 魚

今度は 当たりましたsign01 サメです

でも 12rで スーパーラッキー 確変昇格sign03

それから 当たります 5回過ぎると アグレスラムが出てきます

私の 大好きなラムちゃん 初めてです 前に損した時 どこがアグレスなのか

これが 次々連荘してくれて。。。。。でも 隣の人に悪くてーーー

隣 1450回で サメで当たり 昇格して アンコウで終わりでした

私も フグで終わったと思いました

しかし 時短中に あの 甘でよく見る ラムちゃんの実写でましたー

カクヘンです

しかし もう閉店のアナウンス  これが また カニで当たり セーフでしたが 保留が4個しかなく その間に当たらず カクヘンのまま やめーweep

まあ 運があったのか 無かったのか 7箱交換 慶次の4箱と合わせて やりましたscissors

101120_230002 101120_233002 101120_233302

101120_234002 101120_234301 101120_234401

画像を変えたら マリンちゃんとワリンちゃんの ライブステージでした

やはり 当たってみないと 中身がわかりません 時間があれば もっと楽しめたのにーー

|

« 懐かしい電話と快気祝い | トップページ | 16R昇格が3回続きました(甘ですが) »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

新海アグネスで勝利、おめでとうです

いつもどおり、慶次で勝利のあと
海に移動ですね
(いつもは甘アグネスでしょうけど)

今回は実写も出て、楽しめたようですね

私は最高4連だったので、昇格のアグネスしか
出ませんでした

この機種、あんまり連荘しないようですね

投稿: HORIKO★ | 2010年11月21日 (日) 23時47分

ホリコ★様

おはようrain ごめん なんだかアルファベットの文字が押せません pcおかしいです
こんどの アグレスは 5連荘すると いやなくらいたくさん見れます ちょっと 多すぎー

選べるので マリン ワリンのステージにしました もっと 連荘すれば もっと 奥深いでしょうけど。。。。
仰るように あんまり 連荘しません
それに 魚群でよくはずれ あの 安っぽい3匹のカメに なんか あるのですねー

また 挑戦しますね

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月22日 (月) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37762435

この記事へのトラックバック一覧です: 新海物語アグレスラム見ました!:

« 懐かしい電話と快気祝い | トップページ | 16R昇格が3回続きました(甘ですが) »