« 代理役目果たしましたー | トップページ | 留守番は大変ですー »

怖い北斗で28連荘!!

今晩はゆっくりするつもりでした

ずっと なんやから 忙しくて 身体休めるつもりがー

8時頃 MHへ行きましたcar

何故 行くのか? 発散? 一段落? わかりません 明日朝が心配です 以前と酷似です

もう 細かいことは 省略します

結果だけ 書きますー

いや 写メだけー  これで わかる方には わかります

101108_224901 101108_224902 101108_225601

101108_225602 101108_225603

101108_230401 101108_230701

僅か 10Kで 何で当たったのか わかりません。。。。。。

隣が 連荘始めたので 10Kで止めるつもりが 最後で この結果です

隣も 21連荘して すぐ止めて行きました

私に頑張ってと言って行った お兄さん

私のほうが 多かったですuphappy01

|

« 代理役目果たしましたー | トップページ | 留守番は大変ですー »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
2日間、本当にお疲れ様でした。
御主人様は旅に出られたのですね。
日にちが、重なってしまったのが
残念ですが!
めたぼさんと御主人のストレスの発散所は
違うのでしょうね。
お互いリフレッシュをし、前に進むのですから、プラス方向に考えないと!!
その点、我が家の主人は可哀想ですぞ!!
子供にお金がかかるので、、、、、、。
自由になる頃には、定年かな?
これも主人の人生!!
その中で、楽しみを作らないとね。
お留守番中は、ストレス溜めないでね。

投稿: ななこ | 2010年11月 9日 (火) 05時50分

ななこ様

おはようpaper

みんな それぞれの人生あります
決して 楽してません 同じ年代の頃 我武者羅でした きっと お子様たちが 一人前になったら 素敵なこと ありますよ

私たちは 仲良くみえても 考え 趣味 違います 只商売を通じては 繋がってますがね

まあ 残り少ない 人生 悔いないように。。なんて 行ってしまいました
私なんか 何処へも 行きたくも 行けない体です もっとも 行く元気ありませんが。。

だから こういう チャンス あるのかな?

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月 9日 (火) 06時45分

凄いですねgood
私も今、北斗絶好調ですがnote
そーゆー時の、めたぼおばさんは、必ずさらに上を飛んでいらっしゃいますairplane
…過去の記事からしてsweat01
とにかく、隣りで連荘しているのに、そこへ座ったら、そっちより出ちゃったぁ~なんて話が、めたぼおばさんには多い感じがしますsun 博打の素質覚醒って感じですね~note
本当に、おめでとうございます(^^♪

投稿: 大将 | 2010年11月 9日 (火) 06時49分

大将様

コメントありがとうございますheart02

一足先に飛んでるairplane

そうなんです こうやって いつも留守番
何故か その時 ご褒美あります
しかし 身体になんかあってはと 気を抜けません>>>>

まあ こんな 訳の解からない年寄りが 懸命に 生きてる証拠が このブログでーす
ご覧戴いて 感謝しますhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月 9日 (火) 06時59分

めたぼおばさん、すごいです!

最近ますます好調で、唖然としてますよぉheart01

ファルコ昇天なんでしょうか?

大将さんが見たら、よだれたらしそうな
演出と箱の山ですが
4万発近く一撃で出るなんて
さすがですね~

そこのホールでは伝説の人になってませんかあ?

半年前に危険な状態だった方とは
とても思えません
何かが宿ったのでしょうか?

ストレスなく回せて、当たって
健康にも一番いい効果になってると思います

この調子でガンガンいっちゃってくださいね
(私の分までね)

投稿: HORIKO★ | 2010年11月 9日 (火) 23時58分

HORIKO様

ありがとうございますpaper

運がよかったです
ファルコ昇天は2度目です
北斗は座れなかったのが 今になって 出来るようになりました
でも いつも 満席で たまたま 空いてた台です

昔は 沖海桜で 29連荘 ほか わすれましたが さゆりもあったかなー あんがい 爆連あります 月影 慶次 沖海2  仮面ライダー  冬ソナ エヴァ 最初は ガロ出た時 ブログ写メしだした頃  。。。。これを 思い出に パチンコカテゴリーにして
公開するように なりました  詳しくは カテゴリーにあります

決して ホールのそんな人?ではありません

MHは いつも どこかで そんなですから 目だたない?と思ってます 即止めですし、、、

これも 昔からね 紫陽花のおかげ?と 思ってます?
夕べは 今までの疲れか ぐっすり眠れました
身体だけは 気を つけています>>>>>>

また 貴女の分?まで? 頑張りますね
きっと 何時かは チャンスきますからねー

PS
余談ですが 左上の思い出に残す 写真をご覧戴くと 今までの こと わかります 懐かしいですよ 私にとってはね

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月10日 (水) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37587984

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い北斗で28連荘!!:

« 代理役目果たしましたー | トップページ | 留守番は大変ですー »