« 朝からの対処で血圧上昇? | トップページ | 皇帝ダリア&続き薄点前 »

ラムちゃん見たものの。。。★★

簡単にーーーー報告します

8時着 乗せていってもらいました 気分転換と25日イベントなので。。。。

5Kで ラムちゃん見れましたnote

101125_202301 101125_202801 101125_210201

大好きな ラムちゃんがしたかったです

これ 正式には アグネスラム なんですね

今まで アグレスとばかり思っていましたdown

今日は 一撃20連荘とか 久しぶりに凄い箱積んでる日でした

私には 運が無く そのあと 北斗で10Kdown

新台の 江戸の始末屋で 成功したのに 97人しか切れず 当たりませんでしたweep

また 頑張りますね>>>>>

|

« 朝からの対処で血圧上昇? | トップページ | 皇帝ダリア&続き薄点前 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

不調と言いつつ、ちゃんと5kで当たってますね^

新海アグネス、先日夫がリベンジで
3回転で当たり勝利して帰宅してました

私?
次に打つことはあるのでしょうか?(笑)

投稿: HORIKO★ | 2010年11月27日 (土) 23時28分

HORIKO★様

こんばんはー

アグネスラムは 大好きです

TVで宣伝してますねー でも 魚群でこんなに はずれるのも 珍しいですね
カクヘン中でも はずれますね

はまりもきつく 難しいです

最近 爆連がありませんdown
貴女は明日行かれますね 頑張ってください

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月28日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37843637

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃん見たものの。。。★★:

« 朝からの対処で血圧上昇? | トップページ | 皇帝ダリア&続き薄点前 »