« BMEN62ライブ@東京タワー | トップページ | 偶然見たTV映像 »

ど真ん中祭り新台入れ替え

APEC終わって MHは 5時オープンの 新台入れ替えでした

全部 かたずけて 買い物して MHに着いたのは やはり 8時です

駐車場が満車 こんな奥に止めたのは 初めてです

さて ホールはがらりと 様替わり<<<< 何処に 何がいったのかわかりません

入ったところで 決まりますので そこは 前に海甘コーナー 今日はなんと 慶次20台

主人と並んで まだ 回り当たってないところへ 座りました

ほどなく 私の台に キセルリーチ

当たればいいなー 念じていたら 確定音up

その後も 順調に当たり 5箱 百万石の大当たり 久しぶり見ました(主人はとっくに何処かへ)

101115_200501 101115_203701 101115_205701

交換して 今度は 禁煙コーナーが 無くなって バン ヘルシング なんかが ある バラエテイコーナーへ。。。。。

あんまり 人いません 一番 奥のJフラッシュしましたが 当たりそうであたりません

後ろの クラブムーンに代わったら ゼロ回からして 50回で当たりましたが 夕刻モード(カクヘン?)になり 2回で終わり 1箱ちょっと

101115_215402 101115_221001

次に 新台見ました 海のアグレスラムみたいですが 満席ー

反対側の 北斗は 爆連ばかりー

仕方なく 隅っこになった 海甘コーナーへ

大海アグレスで 2Kで 2箱

101115_222501 101115_225501

ここで 当たらない主人が 帰ろうと言いに来たので 交換してrvcar帰りました

新台なんかは もの凄く出してます

イベントの日は 上手く立ち回らないと 当たりません

典型なのが 主人でした。。。。。寝てから ひっそりと書いています。。。。。。。

私は まあまあでしたが 勝ちましたup  こんな日は 主人の気分が悪いのですsleepy

|

« BMEN62ライブ@東京タワー | トップページ | 偶然見たTV映像 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

さすが、めたぼおばさんですね

早くも海導入ですか!

あのメーカーは海しかないので必死ですね

入れ替えで出てるのはすごいですね

ご主人さま、当たらないとストレスですよね… でも私もその時間から行くと、そのような展開になりそうです

投稿: HORIKO★ | 2010年11月16日 (火) 06時38分

HORIKO★様

昨日は 海の新台でした

おそがけに空いたので 主人したらしいですが 16連荘した台なので 当たるわけありませんよねー だから 機嫌悪かったー

私は 北斗もですが あんまり 新台しません
あとで 空いてきたら します

でも 北斗は いつも 満席で 連荘してます
昨日なんか 凄かったです
それで 慶次ほか いろいろ しました

遅くに行く これは 必然的ですが 慣れて 返って 私には 向いてます?

投稿: めたぼおばさん | 2010年11月16日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/37685670

この記事へのトラックバック一覧です: ど真ん中祭り新台入れ替え:

« BMEN62ライブ@東京タワー | トップページ | 偶然見たTV映像 »